Menu



エンジェルカード発売元、ライトワークスさんのイベント、エンジェルパーティの出演のお知らせです!

本日の午前中にアップされてお申込みがスタートするようですヨ!

今回はワークショップのみお引き受けしています。(個人セッションを楽しみにされていた方、ごめんなさい!)

また、ライトワーカー13名限定のワークショップと目的を凝縮してみました。
このワークで学んだ情報をご自身に活用するだけではなく、
自分の周りにいる方々にも情報をシェアしたり活用して下さる方向けのワークです。

ヒーラーさん、そしてヒーラーを仕事としてスタートしはじめた方向けの
限定ワークですのでかなり濃いワークとなりますヨ!
(集まったメンバーは良い出会いもあるかもしれませんね♪)


ピンときた方はぽちっとしてネ!
(お申込み受付はライトワークスになります)

以下詳細です^^

--------------------------------------------------------------------

☆癒しのお仕事をしている方・人を癒すことを人生の目的とする方限定上級者向けワーク(13名限定)☆
~大天使と魔法のアロマのワークショップ~


『さらなる自分自身のパワー拡大と創造性を高める光のインテグレーション(統合)ワーク』

2014年から2015年にかけて、今大きなエネルギーシフトが起こっています。

今年までは自分の内面と深く繋がる事が私たちのテーマでもありました。
自分の人生について改めて見つめ直すことが多かった人も多かったのではないでしょうか?

そしてこれから迎えようとしている2015年は自分自身と同じ思いを持った人と繋がり、自分の思い描いていた事を創造する年を迎えようとしています!
そんな新しい時代を向かえる2015年に向けて、あなたの新たな創造性を高めるエナジーと、ヒントを散りばめたワークショップを開催します!

大天使のエネルギーと、世界に1%としか存在しないと言われている魔法アロマ、そしてコズミックエネルギーの力を使い、
新たな時代に向けてのパワーチャージとともに、創造性のインスピレーションを与えるワークです!

※こちらのワークは癒しのお仕事をしている方・そしてこれから人を癒すことを人生の目的とする上級者向けワークです。


■ 日時:2014年12月20日(土)12:00~14:00(2時間)
■ 会場:ライトワークス五反田本店7F イベントスペース


ライトワークストップページリンク

WS詳細ページリンク

Trackback