Menu



上記は我が陽だまりの森のアイドルくん。内容とは全く関係ございません(笑)


【重要】本日の遠隔ヒーリングお申込みの方で、メールが届いていない方にご連絡です。

本日午前中に、【再再送1】のメールを送らせて頂いておりますが、
Docomoのアドレスの方で ukira~でアドレスをご連絡頂きました方
メールが返ってきてしまいます・・・!
色々手を尽くしましたが送信叶わず・・・。

こちらをご覧になられましたらご連絡くださいませね。
なお、再度携帯メールでご連絡頂いてもフィルターを外さない限り
こちらからのメールが返ってきてしまいます。

ですので一番いいのはPCメールで頂けますと、大丈夫かな?と思っております^^*

また、まだ届いていない・・・という方もご連絡くださいませ!

連絡アドレスはこちら!
hidamarinomori@gmail.com

【再再送2】のメールは午後に到着致しますのでお待ちくださいませ^^*
どうぞ宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

Trackback