Menu
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • -
  • -




10/24(金)23:30より願いを叶える新月の遠隔ヒーリングを行います。


今月は、部分日食もあり、
月、金星、太陽が一列に並ぶというパワフルな新月です!

このエネルギーを借りてあなたの思い描く人生を創造してゆきましょう!


⭐️今月の新月のテーマ⭐



『新しい自分を選択する』

『新たな意思と自分の心を結ぶ』

『本当の自分との絆を深くする』

『スピリチュアルの深い理解』

『今いるソウルメイトとの深い信頼を結ぶ』

『聖なるソウルメイトを引き寄せる』

『深い真実の愛を知る』





このようなテーマの願いには特に非常に役に立つエネルギーです。

そういったテーマがある方は是非願い事に書くと良いですね(*^^*)

今回つかうシンボルは、エジプト神アヌビス。そして、セクメトです。

アヌビスは生と死を審判する神として有名なネテル。
古いものを一掃し、あなたに新たなスペースを作ってくれるパワーを与えてくれます。
新しい自分へ変容する深いエネルギーです。

そしてセクメトは、再生と復元の力を与える女神。
人間関係の修復をはじめ、改めて信頼を結ぶパワーを与えてくれるでしょう。
また、自分自身とハイヤーセルフの絆を深めてくれます。

二人の力と、そして蠍座のエネルギーを借りて、想いを現実化へと加速させちゃいましょう!

詳しくはお申し込み後にご連絡メールにてご案内します。
今回はお一人お一人にエネルギーを送ってゆきますのでお申し込み制です。
限定50名様までです。




お申し込みは、10月23日(木)23:00.まで。

10/24(金)蠍座新月遠隔ヒーリングお申込みフォーム
(お願いごと)必要事項を必ずご記入の上お申込みくださいませ!
いつもワークにご参加頂きありがとうございます^^♪



満員になりました。お申し込みありがとうございました…!

お申し込みされたかたは別途メールにてご案内メールを送らせて頂きます。暫くお待ち下さいませ…!


スポンサーサイト

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。