Menu



ココリラ連載 ひだまり真の魔法のコラム 第11回目 、WebにUPされました。

今回のコラムの原稿は久しぶりの難産。
普段は半日で書き上げるのに2週間もかかってしまった。きっとそれは私が言葉や、表現について凄く悩んでしまったからかもしれません。
うまく伝わっているといいな。。

この話の内容は有名な情報でもありますが、まだ知らない人達はもちろんのこと。そして知っているけど、日々の忙しい生活で本当の自分自身を忘れてしまいがちな方達に改めて自分の人生を感じていただきたくて書きました。

沢山の人に読んでいただきたくて、是非周りの人にシェアして頂けたら嬉しい。
おとぎ話のように読んでいただきながら、みなさんの心の中に残ってくれたらな、と願っています。


お読みになってなるほど!と思われた方。
ここのブログと、ココリラのひだまりコラムのFBのイイね!ボタンを是非ポチりお願いします!(*^^*)


「私たちは今、大きな変化と大切な選択の時期を迎えている」| コラム | COCORiLA(ココリラ)




Trackback