Menu
  • -
  • -



先日の魔法のアロマ&アロマ占星術のワークショップ、無事に終了致しました。

初めての試みだった為、最初どうなることやら・・・と思っていましたが
ご参加頂いた皆様の温かい雰囲気に励まされ、楽しくワークショップをさせて頂きました(^^*)

やはりまずは体感が一番!ということで、先ずは魔法のアロマのお話しをしながら、みんなのハートを開いて行きます。

ジャバジャバつけて頂き波動をUP!
みなさんだんだんいい表情に・・・!

魔法のアロマの話が終わったあとはいよいよアロマ占星術の話へ。




占星術の基礎的なお話しをしながら、お一人ずつご本人の性質、恋愛観、男性の好み(!)
そして結婚後のご自身の変化など、ホロスコープから読み取って説明させて頂きました。
自分の性質が分かったところで、今度は魔法のアロマを使って、魔法のアロマスプレーを作ります。

占星術と精油って昔から深い関わりがあるという事を実は余り知られていません。

自分の性質を知るだけではなく、その性質を知ってご自身の女性性をUPさせる精油で
アロマスプレーを作りました。




ちなみに上記は私のミニチュアバージョン。
(今回作ったのはもっと大きなものだったのですが、持ち歩けるようにミニチュアにしてあげればよかったかも・・と今更ながら思いました;)


今回お集まりいただいた皆さんにはある共通したテーマがありました。
このテーマはもしかしたら、今、ブログを読まれている方の中でも
同じテーマを抱えている方もいるかもしれません。

そのテーマとは・・・
それは『stability』と『grounding』、です。


グラウンディングとは『地に足つけてしっかりと現実を生きること』を基本的に指します。
勿論これも人生の中のテーマの一つなのですがですが、
スピリチュアルな視点から見ると、『今、私はここに居る』という意味もあるのです。


ここ数年、目まぐるしい変化の中で、時に不安を感じる時もあるかもしれません。
日々忙しい毎日を過ごしてをしていると、本当の意味での女としての喜びを感じづらい時もあります。

しかし、自分自身を知り、『私が今ここにいる』としっかり自分のハートの舵取りをすることで
昨日より今日が、今日より明日が、必ずあなたの幸せ度がぐぐぐっと増えてゆくのです。


ホロスコープという『魂の羅針盤』を知る事で、今まで自分が知らなかった魅力や
矛盾を感じていた部分を知り、救われることもあります。

そしてその矛盾こそが、あなたの魅力に繋がったり、学びとしてあなたが求めていたことだったりするのです。

そしてもう一つ言える事ー。
ホロスコープはあなたの運命そのものではなく、皆さんの人生を彩る参考書にしかすぎず
皆さんの人生はいくらでも変える事が出来ます。

今回ご縁の有った皆様が、女として生まれてきて、女である事の喜びを再確認し、
女性性である金星という星を是非美しく輝かせて欲しいな・・と深く願います。
スポンサーサイト

Trackback

