Menu



毎月行っている魔法のアロマのワークショップ。

毎回テーマを決めてワークショップを行う中、特に人気なのが『アロマ占星術』のワークショップ!

講師に、ライターでもあり、新宿にサロンを経営されている生沼先生を講師にお招きして開催しています。


このアロマ占星術のワークショップは本当に毎回楽しくて、毎回来てくださるリピーターの方も。

アロマ占星術は、自分の羅針盤を知り、自分の不得意な部分や魅力を知り、その魅力をパワーアップさせる為に、魔法のアロマを使ってあなただけの魔法のボトルを作ります。


生沼先生の話もすごく楽しくて、そして毎回大盛り上がりするこのワークショップ。

そんな楽しいワークショップのお手伝いをしているうちに、次第に私も占星術の世界へと魅了されて行きました。


元々星座や惑星が好きな私。

自己探求心に火が付き、時間があればせっせと本を読んでは、周りの人に人体実験!?したり、お仕事でも少し使ってみたり…とやっているうちに結構リクエストを頂くように。


占星術は奥が深い。それとともに、個人的な意見としては、私たちは太陽系の星以外にも深く影響を受けている事から、自分の事を知るツールの一部として使うのがベストなのかな…と感じています。

占星術だけに囚われないことも大切ですよね(*^^*)

とは言えど非常に参考になるのが占星術のよいところでもあったりします。

そんな話をしていた時に、周りの人から、アロマ占星術やって!とリクエストをいただき、今回思い切って実現することになりました。


どんなワークショップになるか、私も今からワクワクしています(*^^*)


実はここで告知をしようと思っていたのですが、あっと言う間に予定していた人数の倍の人数のお申し込みがあり(数人にしかお声がけしてないのに!)とってもびっくりしております。

占星術の力って凄い…。

でもそれだけみんな、自分の事を知りたい、と思っているんだと私は感じています。

もし好評だったら次もやるかも…?
なーんて、まだ分かりませんが、やってやって!と声があがればまたやるかもしれません。






スポンサーサイト

Trackback