Menu
  • -
  • -


私が魔法のアロマで使用しているヤングリヴィング社のお部屋にて
急遽魔法のアロマのワークショップを担当する事になりました!

お部屋はセントマリーズ、というお部屋にて開催します。
(聖女マリアという名前なんてちょっと素敵ですね^^)

下記のテーマにピピッと来られた方は是非遊びにいらしてくださいね☆
私も今からワクワクしています!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




☆魔法のアロマのワークショップ☆
今回の魔法のテーマは・・・

『これからのあなたの人生のテーマ』

あなたが自分の人生で求めていることは?
あなたのしたい事って?
やるたいことがあっても何だか行動に出せないー。
なんだか最近時の流れが速く感じてしまってちょっと焦りを感じるー。
やる気はあるのに何だかうまくいかない・・・。


日々生きている中でそんな想いを感じる方にオススメのワークショップです。


2012年の12月後半より新たな時代を迎えた今。
そして、2015年に向け、また新しい変容の時期を私たちは迎えようとしています。
これからの自分の人生についてふと考える方が多くなっている人は
それはもしかすると新しいエネルギーを無意識のレベルで感じているからかもしれません。
そしてあなたの守護する存在がくれているメッセージを受け取っているのかもしれません。

前半は・・・魔法のアロマの話。

みなさんが知ってるアロマテラピーの概念を変える魔法のアロマのお話しです。
お話しをしながら、実際に魔法のアロマを体感して頂きます。
あなたの波動がどんどん上がってゆくのが分かるはず!^^
お話しを聞きながらあなた自身をグレードUPさせちゃいましょう♪
既に魔法のアロマを使っている人も、そうでない人も楽しめるお話しタイムです。

後半は・・・魔法のアロマお楽しみ講座。『これからのあなたの人生のテーマ』こんなワークを行ってゆきます。

☆なぜ今の時期、自分の事を考えたほうがいいの?大切なの?
あなたの人生が大きく加速する事をサポートする2014年の後半のとっても大切なお話しです。

☆心理テスト
あなたが自分の人生で求めているものは?あなたの潜在意識と健在意識のシンプルな心理テストです!

☆魔法のアロマを使って、自分に魔法をかけること
あなたの一番深いブロックを知る/あなたの変容を即すオイルを選んで
実際にオーラを広げて頂くワークを行います。

☆あなたにパワーをつける太陽呼吸アロマ瞑想
手軽にパワーアップ!あなたをパワースポットにしちゃう、
あなたのエネルギーがUPする瞑想法をお教えします^^

☆守護天使からあなたへ、今必要なメッセージ
10月~12月の間にあなたがすべきこと・あなたに必要なメッセージを知って頂きます。




魔法のアロマのワークショップ

開催日:2014年9月28日(日)12:30開始~17:00位まで
金額:2500円(魔法のアロマのテキスト付)

開催場所:新宿住友ビル32Fヤングリヴィングショールーム
部屋名『セントマリーズ』


~新宿住友ビルのアクセス~
住所:〒160-0023 東京都新宿区西新宿2−6−1
「都庁前駅」A6出口直結徒歩1分(大江戸線) 「西新宿駅」2番出口徒歩4分(丸ノ内線)
「新宿駅」A18出口徒歩7分(丸ノ内線)  「新宿駅」西口徒歩8分(JR線・小田急線・京王線)
「新宿駅」7番出口徒歩9分(新宿線・大江戸線)



お申込みはこちらの申し込みフォームまで!
魔法のアロマのWS申込みフォーム


満席となりました。
ありがとうございました!








Trackback

