Menu



2014年9月9日(火)は今年最後のスーパームーンです!

ココリラの連載コラムでも書きましたが、満月のパワーは感情を増幅させる作用があります。
そして今回の満月はおりしもパワフルな『スーパームーン』で、かつ占星術的な表現をすると『魚座』の満月。

魚座が支配している惑星は『海王星』。
魚座は感情が豊かでかつ情緒的なエネルギーと言われています。

また、分離していた幻想と現実の境目を統合してゆくエネルギーとも言われており、
本来の自分自身と繫がり一つになる、という意味もあります。

さて。今回の遠隔のヒーリングのテーマは『信頼』と『新たな可能性の前進』です。




信頼というこの言葉は人生の中でとても重要な言葉。

あなたの周りにいる、友人、恋人、お仕事関係の人など
自分と関わっている人たちは心から信頼出来まていますか?

今現在いる人を信頼し、自分がやっていることを100パーセント信頼することです。

もし、信頼出来ないかもー、と感じる事があれば
それはあなたが自分自身に対しても信頼出来ていない部分がある可能性があるのです。

私たちは自分たちの『心』から、今の目の前の現実を作り出しています。
自分の心が感じたものは全て現実となって返ってくるのです。

人はこれを『因果応報』と呼んだりしていますが、そんな難しい話ではなく
これはエネルギーの特性であり、エネルギー法則なのです。


だからと言って信頼出来ない人を信頼しろ、という意味ではありません。
また無理に信頼しようと努力をすることでもありません。
でもここで重要なことは、そういう自分を責めたり反省しないこと。
今回統合のエネルギーの鍵をあなたにお送りします。

今回の満月は『感情』に大きく影響を与え、かつ『統合』のエネルギーを持つ満月です。
この力を借りて、あなたの傷ついたハートを深く癒して信頼を取り戻してゆきましょう!



また、もう一つのテーマ、『新たな可能性の前進』は、2015年に向かってどんどん加速してゆく今を
もっと加速させて、あなたがこれから未来に向けて自分の希望を実現するための創造的エネルギー
を加速させ、フィールドを広げちゃいましょう^^

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~ヒーリングの受け取り方~

テーマをどちらか選んで頂き(2つ選んでもいいですが、1つにして集中したほうがオススメ)
22:45より15分間エネルギーを流してゆきます。
その後5分間、メッター(慈愛)のエネルギーを送ります。
どうぞ、自分自身に。そしてあなたの愛する存在にそのエネルギーを送るイメージをなさってください。

下記写真をみて頂き(もしくはイメージしても構いません。)アファメーションを行います。
アファメーションとは、祈りのようなもの。心の中で唱えてもいいですし、言葉に出してもOKです。

大切なのは15分間集中して、心からアファメーションを唱えることです。
アファメーションの言葉はご自身の言葉で言い換えても大丈夫。
ただし、肯定文、もしくは現在進行形にしてくださいね!

○『信頼』がテーマの方のアファメーションの例
私は自分と自分に関わる人たちを心から信頼し、自分らしく生きています。
また心から信頼する人だけを選択します。

○『新たな可能性の前進』がテーマの方のアファメーションの例
『私は自分自身に新しい可能性があることを知り、そして常に素晴らしい意気づきを得て、常に変容しています。』


YLオイルをお持ちの方
インスピレーションでつかってみてくださいね!

○『信頼』がテーマの方
・セイクリットフランキンセンス
聖なる統合のオイル

・アクセプタント
視野を広げて受容を促すオイル

・グラディチュード
感謝そのものの周波数で出来た運命の変容オイル
・ハーモニー
全てのものに深い調和をもたらすオイル


○『新たな可能性の前進』がテーマの方
・トランスフォーメーション
思考を統合させる変容のオイル

・スピリットウィング
前進する力を加速させるパワーオイル。

・ギャザリング
モーセが愛した引き寄せのオイル。

・ハイエストポテンシャル
あなたの潜在意識を最高まで高めるオイル。

・セイクリットマウンテン
聖なる存在と繫がるチャネルオイル。

・グラウディング
足に地をつけて現実を創造するオイル


この画像を見るかイメージして下さいませ!




今回は申し込みフォームは設けません。
自由に、そして楽しんでご参加下さいね!

スポンサーサイト

Trackback