Menu
  • -
  • -



エンジェルサロン、無事に終了しました(*^^*)

今回でエンジェルサロンの講師は3回目。

新たなワークにチャレンジ!と思い、デトックスをテーマに様々なお話をさせて頂きました。


前半戦はみっちり個人セッション。

今回の個人セッションもあっという間にその日で完売だったと、イベンターのライトワークスさんから伺い、本当に感謝しきりです!

HPもブログもロクに更新出来てなくて、メールもお返事がなかなか返せず、お恥ずかしい限りなのに!(号泣)

エンジェルサロンにアクセスして下さった方、この場を借りて深く御礼申し上げます…!


今回は初めてお会いする方が多く、また新たな出会いを頂きました(*^^*)

また、前回お越しくださった方は、新たな人生を歩まれるメッセージを天使からもらっていた方が多かった。

セッションしている私も凄くインスピレーションを頂けるエモーショナルなセッションタイムだったなと感じています。


後半戦のエンジェルサロンのワークショップでは、「心、身体のデトックスとホルモン」についてお話をさせて頂き、メディカルアロマをふんだんに使いながら、皆さんのハイヤーセルフと、大天使ラファエルと繋がって頂き、ラファエルよりご参加頂いた方に今必要なメッセージとエネルギーをチャージして頂きました。

大天使ラファエルカードを使って、ペアでリーディングして頂いたのですが、皆さん、まさに今必要なメッセージをもらってらっしゃったようで驚いてらっしゃいました。
中には、ペアで二人とも同じカードが出た!とビックリする一幕も。

この二人がペアになったのも、そして同じカードが出たのも偶然ではなくて、必然なんですよね(*^^*)


最初はデトックスのお話をしていたのですが、皆さんの質問にお答えするうちに、どんどん話がそれ、エネルギーとカルマの話に!


ワークショップをすすめてゆくうちに、どんどん皆さんの周波数が上がって、凄いな~と感じていたのですが、

最後誘導瞑想をしていた時に、音楽がピタッと止まってしまったんです。


周波数がぐぐーんと上がると機械が壊れるのはたまにあるのですが、まさにその現象が起こり、おお~!と思いながらも、ちょっと慌てる(笑)一幕もありました。


帰る頃には、みなさんニコニコと笑顔で帰ってゆく姿をみて、本当に嬉しく感じております。

お越しくださった皆様、本当にありがとうございます!

ご参加頂いた皆様の助けになれれば幸いです!


スポンサーサイト

Trackback

