Menu



道端アンジェリカさんのラジオ『Happy Style』に出演してきました!


アンジェリカさんは、言わずとも皆さんご存知の通り、とっても綺麗でかつキュート!まっすぐな綺麗な瞳で、とっても正直でまっすぐな方。
インスピレーション力が凄くて、感じたことを沢山表現して下さるので、お会いして、お話しさせて頂いていてあっという間にファンになってしまいました!

小林ディスカスさんもとても瞳が綺麗な人で深い瞳をお持ちの方で、久しぶりにこういう瞳をお持ちの方にお会いしたな、と思いました。なかなかこういう瞳をしている方は少ないのです。



二回目とあって今回は前回よりリラックスして参加させて頂きましたが、それはやはりお二人の掛け合いが凄く面白かったのがあったから。
もう終始大笑いしてしまいました。


早速、お二人をリーディング。



私のオリジナルアロマテストとエンジェルカードで盛り上がりましたよ☆

盛り上がりすぎて、最後に心理テストをするらしいのですが、せずに終わるという事態に…。後で知ったのですが、心理テストをやらなかったのは初めてのことだったらしいです。わお(笑)
盛り上がって頂いたのであれば、個人的には嬉しい限りです♬



後半、盛り上がり、『宇宙』というキーワードをコバさんが言った時は飛び上がるくらいビックリしました。
私も大興奮(笑)


とっても楽しい一時間半でした!

今回結構聴いて下さった方がいらして、面白かった!!エンジェルカードやアロマってそーなんだ?と、スピリチュアルの世界を余り知らない方からの反響がとても多かったかな。

勿論いつも支えて下さっているスピリチュアル仲間の方たちからこ暖かいメッセージもほんとうに嬉しかったです。


ラジオの内容はこちらでみれます!

道端アンジェリカ『HappyStyle』



スポンサーサイト

Trackback