Menu
  • -
  • -


8月に入りましたね!

アーティスト活動に明け暮れつつ、そろそろライフワークの活動を動き出さないと…と唸りながら、只今ラストスパートをかけております。


そんな中、8月のライトワークスさんのエンジェルサロンの講師を務めさせて頂くことになりました。


ライトワークスさんのエンジェルサロンはこれで3回目。

初めて講師を務めた時は、エンジェルサロン開始初回の講師としてやらせていただき(大変光栄でした…!)エンジェルカードの簡単な使い方のワークをしました。ワイワイ楽しく盛り上がりすぎて、1時間40分越えしてしまったという…(ーー;)

前回は大天使オラクルカードを使ったワークをさせて頂きましたが、あの時はさすが大天使をテーマにしたとあって、とっても深いワークショップとなりました。
大天使ガブリエルからのチャネリングメッセージは私も考えさせられるような内容でした。

そして今回は、またテーマをガラリと変えてのワークショップです!
もちろん取り扱うのは私の大好きな大天使の一人!


半年前から頂いていたお話なのですが、CDをリリースしてからというものの、表立ってエンジェルの活動をすることが出来なかった事もあり、今回このようなタイミングはパーフェクトでした。
ライトワークスさん、ありがとう…!


このエンジェルサロンは、毎回とっても楽しくてあっという間に時間が経ち、気がついたら延長…なーんて事が多くて(とほほ…)

そうしたら、なんと今回は2時間頂けるとの事!!やったー!!

それに毎回ステキな出会いもあるので、今回もワクワクしています。




今回のテーマのお題は美容&健康。

とはいえど、やはり私が講師をやる以上はただの美容、健康のワークショップではありません。
スピリチュアルな視点から見たワークショップを考えています。

いかに大切なのかを楽しくワクワクワークして頂ければ幸いです!


今回はいつもと違って、少人数で行う予定なので色々ネタを仕込もうと検討中…。ふふふ…。





~心も身体も、そして魂も美しく輝くために!~

本当の美しさの始まりは、まず今の自分自身を知ること。そして不要な殻を手放してゆくこと。
そうすることで、本当の意味でのあなたらしい美しさが目覚めてゆくのです。

あなたの身体、心、そして魂を深く癒してくれる、癒しの大天使〝大天使ラファエル〟が伝える『あなたに今必要な癒しのメッセージ』とともにラファエルのエネルギーに触れてゆきましょう。
そして、美の女神達の協力の元、神のメディスンでもある、グレードセラピー級のアロマテラピーを使って、あなたのハートをワクワクさせ本当のあなたへと繋がってゆきましょう!

過去のとらわれや概念という殻から目を覚まして行くための方法、オススメの美容法など日々のセルフケアなどもご紹介してゆきます。

大天使と女神たちが集う、美と目覚めのエモーショナルワークです!

•あなたの美を妨げる、不必要なものって?
•デトックスを促す良きツールたち
•日々のセルフケアに!ラファエルカードの使い方
•ラファエルカードを使ってー。今あなたに必要な癒しのメッセージを受け取る
•香りであなたのオーラフィールドを拡大!周りの人々の記憶まで影響を与えるエモーショナルな精油たちとピースフルな防御&コントロール術とは?
•女性の永遠のテーマ、『アンチエイジング』と『女性ホルモン』の重要さ
•大天使と女神たちの誘導瞑想

※内容は一部変更する可能性もあります


ライトワークス『エンジェルサロン』リンク


スポンサーサイト

Trackback

