Menu
  • -
  • -
渡辺枝里子さんのラジオに出演してきました…!


ラジオに出るのは初めての経験。

ちゃんと話せるかな…と、とても緊張していた私。

実は私はとてもあがり症。

沢山のライブやワークショップをやってきても、未だ緊張してしまうのです。
(ポーカーフェイスなので全くもって気がついてもらえませぬが…。)

と云う訳で、早速アロマで自分の心をコントロール!

ラベンダーと、爽やかにペパーミントを首に塗り塗り塗り。。。
深ーく深呼吸!

ふ~。リラックス…。


そして、パーソナリティを務めるわた
枝里子さんとDJを務める大山美佳さん
が登場!

初対面です!




お二人とも可愛い。。


緊張もなんのその。
お二人の存在じたいに癒されてしまいました。

とても気さくに話してくださるお二人にとってもリラックス

そして、収録の時間に。

先ずはバンドの事をお話させて頂きました。

メンバーにちゃんと告知してこーい!
と言われたので一生懸命バンドの話をしましたよ!(ちゃんと真面目に営業しました。うんうん。)



私たちはそんなつもりで作っているつもりはないのですが、私たちの楽曲を聴いた殆どの人は『癒される音楽ですね!』と言われるのがとても不思議。

南国の楽器、スティールパンを使ってるからかな?


そして、話は『アロマテラピー』、そして『エンジェルカード』へと進んでゆきます。


ラジオはこんな風に進行してゆきました。


http://www.soraxniwa.com/tickets/75a1dba1


私のワークショップに来てくださった方は分かると思うのですが、私はどうも話が長くなってしまう傾向があって、
やはり押し押しになってしまったのですが、枝里子さんがばっちりと時間通りに進めてくださいました。

流石プロ!

これは本当に感動しました。
凄い!!!

枝里子さんのブログにも、書いて頂きました。

http://s.ameblo.jp/eriko-watanabe/entry-11871152548.html


とても楽しい収録でした(*^^*)


スポンサーサイト

Trackback

