Menu
  • -
  • -



COCOLiLAのひだまりの真の魔法のコラム5月分をUPしました!

今回は、『本当の幸せ』についてコラムを書かせていただきました。

題名にもある、『心のコンパス』とは、あなたを導く大切な存在。
そう、あなたの『ハート』を意味します。

このコンパスの向いているN極が、しっかりと目的に沿っていて
ブレなければ、あなた自身、どんなことがあってもハッピーで、自由に人生を描くことができるのです^^

これホント!


でも私たちは、他人からの評価や社会、環境、年齢など、様々な要因から
このコンパスがブレてしまう事がありますよね。
私だってそう。

でも、ブレそうになった時、こんな事を考えていたりするのです。


何となく、元気がないな…。自分らしさって何かな…。何だか未来を考えると不安だな…と思った方には、
是非このコラムのお話を思い出して貰えるととっても嬉しいのです。

このコラムがあなたの何かのお役に立ちますように。


Facebookをやられている方、Twitterをされている方、是非情報をシェアや、
ココリラの私の記事の下についてるFacebookの、イイね!を押して頂けますと、
私が小走りして喜びます(笑)


陽だまり真の魔法のコラム
スポンサーサイト

Trackback

