Menu


暫くフランスへ逃亡しておりました。

インターネット環境が揃っていると思いきや、iPhoneは壊れるしPCは電源が入らないしとトラブル続きで、相変わらず電気系統弱いわね、私…とションボリ。

まさかそんなことになるとは思わなかったので、何もご連絡出来ずじまいで旅立ってしまい、不在中にご連絡を下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
(只今一通一通お返事を書いておりますので暫くお待ちくださいませ…!)




今回フランスの旅の中では大天使ミカエルが沢山のパワーとメッセージを私に与えてくれました。

モンサンミッシェルは勿論なのですが、モンサンミッシェルに行く途中で出会ったミカエルの教会は、とんでもないエネルギーに満ち溢れていました。






是非この写真を見ながらミカエルに話しかけてみて下さいね。
パワーチャージされますよ!

この旅でミカエルから新たなコードの入れ方と使い方のメッセージを貰いました。

4/5開催のエンジェルカードコースでバージョンUPしたミカエルのエネルギーコードを体感して頂ければ幸いです(*^^*)
私も今からとってもワクワクしております…!




エンジェルカードコースでは、カードの知識は勿論の事、本質である、天使達との会話(チャネリング)に特化した内容となります。

新たな内容として、アルケミーの力を使い、ご参加頂いた方に、大天使ミカエルのライトコードという光のプログラムと光のエネルギーをダウンロードし、ご自身がより深くミカエルと繋がるコードを入れて、ご自身のアップグレードします。
また、光の瞑想をはじめ、グレードセラピー級(治療レベル)のエッセンシャルオイルであなたの肉体の周波数をドンドンあげてしっかと天使と繋がるように導きます。

以前も書きましたが、アルケミーを学んでやはり痛感したのは、例えば…、何も見えない、何も感じない、などと言ったサイキック能力のストレスや、人生にトランスフォーメーションを起こす事が出来ない人達の大きな理由は、その人のエネルギーが足りなすぎる事が一番の原因なのです。

また様々なエネルギーに対して敏感な人の中で、もし恐れを土台にしたメッセージや内容をキャッチしてしまう人は波動か下がっている事が大きな原因です。


変容が遅い人は、あなたが学んできたやり方や学んでいる内容が今の宇宙のエネルギーシステムにあっていなかったり、正しくない場合があげられます。

本物は本当にシンプルでかつ早く変容があります。これが真実です。
何故なら宇宙意識は加速が大好きだからです

行動と貢献のための卓越したエネルギーに満ち溢れた自分へと繋がる深い内容と再編成した内容へとリニューアルしたエンジェルワークたち。

その中でカードコースは、光のメッセンジャーという役割について学んで頂きます。

毎回毎回、違った深い学びが出来るワークショップです。

初めての方も再受講の方もとてもワクワク楽しめる内容となっております。

グレードアップしたワークショップにどうぞご期待下さいませ!


お申し込みはこちらから!

エンジェルカードコース


コース内容のご案内
(上記の内容に、新たなワークが入ります。日程が変更になっておりませんがお気にせず(^_^;))

スポンサーサイト

Trackback