Menu


気がつけばあっという間に2月の下旬。
今月は大雪が降ってびっくりしましたね!皆さん風邪などひかれてないでしょうか?


さて、只今ココリラのコラムの原稿とにらめっこしながら脱線しブログを書く私です。(ライトワークスさん、本当にいつもごめんなさい!)


さて最近の近況をぽつりとつぶやいてみたり。


今月は新たにリニューアルしたエンジェルカードコース、そして(これはまだ私のメニューに出していないのですが)
新たにメニューとして加わった、エンジェルティーチャーコースのワークショップを行いました。

大雪の中お越し下さった皆様、本当にありがとうございました・・!
(そして大雪の影響で中止とさせて頂いた魔法のアロマへお申し込みの方、誠に申し訳ありませんでした。改めまして深くお詫び致します・・!)


体感あり、天使のアチューメンとあり、瞑想あり、ゲームありと、ほぼノンストップで行うこの内容について来て下さった素晴らしいみなさんに深く感謝致します^^

合い言葉は魔法と奇跡、ですよ!





さて、今回新たに作り行ったティーチャーコース。これはエンジェルカードとヒーリングコースを受講された方のワンランク上のコースです。


今回は初めての事もあり、私も試行錯誤の上作ったこのコース。


私はコースを受講された方達が、是非教える立場にもなってくれたらといつでも願っていますし、何かのお手伝いが出来たら思っています。


何故なら学ぶことは勿論とても大切ですが、実は人に教える事で本当の本質が分かるからです。これはエネルギーの法則の一つでもあり、私が体感したことでもあります。


何故カードを引く時アファメーションをするにハートチャクラに置くのか?

何故アファメーションが必要なのか?

何故私が、このようなレッスンの流れにしたのか。

人を癒すということの本質は?


そうやって物事の本質が分かると、自分への理解も深まりがでてきます。
また、自分のエネルギーに対して責任をもつようになります。

本質を知ると、本当の意味で、実生活にそのツールを使えるようになるのです。


元々、私のコースで渡すテキストは、そのまま人に教えれるようにと、ドリーンから学んだ全ての事は、テキストにして皆さんに分かりやすいように、自宅に帰ってからも復習できるように、試行錯誤しながら作っています。


それにプラスして、私がマスター達から話を聞いた物事の本質の解説を入れたテキストに仕上げました。読めば誰でも教えられるテキストになっております^^*

エンジェルカードの教え方やエンジェルヒーリングの教え方をはじめ、ワークショップを行う際に生徒さんや自分自身の波動の上げ方や、私が取り扱っている植物の叡智アロマのアロマリーディングの行い方とこのツールを使う理由。
レムリアの叡智による変容のライトボディアクティベーション(変容ヒーリング)アチューメンと、4大天使のコードのダウンロード。(今回の生徒さんにはエジプトのネテル達のダウンロードを行いました。とてもパワフルなアチューメントなのです^^ (ちなみにこのネテルのコードのアチューメンとは現在は個人セッションのみで行っています。))


このワークにでられた方は、私のカードコースとヒーリングコースは自由に参加する事ができます。(人数制限がありますが)どんな風に教えているのか復習を兼ねてご参加頂ければ幸いです。
カードコースとマスターコースのデータのお渡しと、私の誘導瞑想CDつきです^^

今後のコースのお知らせのメニューの中に入れてゆきますのでご希望の方は是非遊びにいらして下さいね!



お問い合わせはこちらまで・・

hidamarinomori@gmail.com

Trackback