Menu
  • -
  • -




1月は、自身の力を取り戻すことに殆どの時間を費やしたと言っても過言ではなかったと思う。


取り戻す力とは、アルケミー(錬金術)の力。


今回、素晴らしい師との出会いにより、素晴らしいワークを体験することが出来た。この出会いは本当にラッキーだったと思う。

そのことについてはまた今度書きます。本当に素晴らしかった。

是非みなさんにも彼女の話を聞いて欲しい。(決して回し者ではございません笑)共感する事も多く、それでいて目から鱗がボロボロ…ととれる内容で、内容が濃すぎて、そして貰う情報が余りに多すぎて、彼女のワークについてゆくのにともかく必死で、ヒーヒー言っていました。

彼女とともに行ったワーク自体は36時間位だけだったけれど、書き留めたメモの枚数はざっと100枚くらいはあったんじゃないかな。腱鞘炎になるんじゃないかと思いました(笑)ありがたや、ありがたや。


そうやって一ヶ月の期間、師から直接学ぶアルケミーのワークと、自己のアルケミーのワークをしていく中で、様々な大きな気づきやシンクロニシティーの連続に、ガツーンと自分の信念体系がガラガラと大きく変わるブレイクスルーが起こりはじめました。


人って概念変わると、今まで自分で作っていた思い込みが無くなるので、無限の自分に繋がる事が出来る。
そうすると、自分の力を意識的に取り戻すことが出来る。


そして、これを自分自身にも、相手にもブレイクスルーを起こすことがアルケミストの仕事でもあります。


様々なブレイクスルーを重ねる事は、自分自身の波動をいとも簡単に、とんでもない速さで上昇させ、安定させ、その影響で瞬時にサイキックやヒーリングなどの力を格段に広げ、もっともっと大きな視野で物事を見ることが出来るようになる事を改めて実感しました。


また、今回、自分が探求していた事やツールについて、改めて万人に効く、皆にとって助けになるものだという、はっきりとした確信をもつ機会を得ることが出来た事も大きな収穫だったと思います。





私は、ライトワーカー(光を灯すもの)として生きるということはどういう事なのかということにずっと常に問いかけていました。


ライトワーカーとは、常に目覚めた意識の中にいて、自分のエネルギーにきちんと責任を持ち、エネルギーに満ちた状態で生きることです。

そう。それは自分自身が光そのものになることと言う事。


その中で大切な事は、自分の光が導く、自分の人生の目的に沿った生き方をしていくこと。
常に光と繋がっている状態であることを、感覚と理論で理解していないといけないのです。

どちらかが欠けると、ふわふわとした現実味のないものか、もしくは知識だけで終わってしまうことになってしまいます。


沢山の人達に天使を伝えたい、天使達の存在を感じて、天使達や様々な存在たちと協力しあって生きて欲しいー。

私はそんな思いからライトワーカーという活動を続けてきました。


2012年頃から新しい宇宙エネルギーへと変わり続ける今。

マザーアースは沢山のライトワーカーを、光を求めています。

そしてそのライトワーカーたちが繋がって、みんなで協力しあって、大きなエネルギーの流れを作ることが、今必要とされているのです。

それは大天使をはじめ、シリウスやプレアデスなど様々な存在がいろんな形でメッセージを伝えてくれています。


きっとこれを読んでいるあなたには、かならず何か出来ることがある。使命がある。
光となるべき存在であると私は思うのです。




2014年より、これからはライトワーカー向けのワークへと内容を変えます。


今すぐ周りに幸せを伝えるメッセンジャーになると行動を決意した人

人を助けたい。癒したいと思っている人。

既にヒーラーとして活動していて、さらにより深くパワーアップしたい人。

そんな方たち向けとしたワークの内容をより内容の濃いものへと進化します。


2/8開催のエンジェルカードコースでは、カードの知識は勿論の事、本質である、天使達との会話(チャネリング)に特化した内容となります。

新たな内容として、アルケミーの力を使い、ご参加頂いた方に、大天使ミカエルのライトコードという光のプログラムと光のエネルギーをダウンロードし、ご自身がより深くミカエルと繋がるコードを入れて、ご自身のアップグレードします。また、光の瞑想をはじめ、グレードセラピー級(治療レベル)のエッセンシャルオイルであなたの肉体の周波数をドンドンあげてしっかと天使と繋がるように導きます。

カードコースのお申し込みはこちらからどうぞ
エンジェルカードコース2/8


満席となりました。
次回は4/5(土)開催です!



アルケミーを学んでやはり痛感したのは、例えば…、何も見えない、何も感じない、などと言ったサイキック能力のストレスや、人生にトランスフォーメーションを起こす事が出来ない人達の大きな理由は、その人のエネルギーが足りなすぎる事が一番の原因なのです。

また様々なエネルギーに対して敏感な人の中で、もし恐れを土台にしたメッセージや内容をキャッチしてしまう人は波動か下がっている事が大きな原因です。


変容が遅い人は、あなたが学んできたやり方や学んでいる内容が今の宇宙のエネルギーシステムにあっていなかったり、正しくない場合があげられます。

本物は本当にシンプルでかつ早く変容があります。これが真実です。
何故なら宇宙意識は加速が大好きだから。


もしもご自身が光の存在そのものになりたい時。
その時は、正しいやり方やツールを使い、上質なエネルギーと波動を上げること、そして意図をより明晰にすることが全てなのです。


天使達からの良質なエネルギーを全て受けとりたければ、先ずはヒーリングや波動、エネルギーを学ばないと、全く意味がない事が今回痛いほど良くわかったのです。

何故ならそのエネルギーをどうやって使うのか、そして根本的な気づきを得ることが出来ず、エネルギーは流れるけれど、そのまま真実の使い方が分からず終わって、折角加速させるエネルギーを貰っていても、成長がとても遅くなってしまいます。


光の存在として生きてゆく人達は必ず良質なエネルギーと正しいヒーリングを学ぶことは必須不可欠だということ。


天使を広めることばかりに意識を向けて活動していたことに今回は本当に反省しました。


是非上質なヒーリングを学んで下さい。この世界にはたくさんの素晴らしきティーチャーが存在しています!
私もこのブログで情報を共有出来ればと思っています。

私が主宰するエンジェリックヒーリングコースでは、あなたのエネルギーの変容を中心に、あなたの素晴らしい目覚めと、目的や行動と貢献のための卓越したエネルギーに満ち溢れた自分へと繋がる深い内容と再編成した内容へとリニューアルします。

毎回毎回、違った深い学びが出来るワークショップです。

初めての方も再受講の方もとてもワクワク楽しめるヒーリングコース。次回は4月開催となります。

グレードアップしたワークショップにどうぞご期待下さいませ!


告知はまたここ、ブログにて。
スポンサーサイト

Trackback

