Menu
  • -
  • -



今年のお正月は、遠隔ヒーリングに始まり、セッション、ワークショップとともにホームページ更新作業に奮闘しておりました。
機械オンチの私は、作業が難航しては首をうな垂れる始末。とほほ。


本当は素敵なウェブデザイナーさんがいれば是非お願いしたいのだけど…ピンとくる方がなかなかいないのです。
(実は、今探していたりします。情報求む!)


そんな訳でお正月はあっと言う間に過ぎ去ったけれど、お天気がぴっかぴかに晴れていて、沢山のエネルギーを貰いました^ ^お日様の力ってやっぱり大切です…!


さてそんなエネルギッシュな新年の中、私が在籍しているバンドのアーティスト撮影がありました。


折角なので、今日の日記は私の趣味の音楽の話題を。


今ではライフワークになっているバンド活動ですが、楽器を始めたのは実は遅く、今から約10年前。
音楽は好きで良くライブには足を運んできたけれど、まさか自分がバンドをやるとは全く思っていませんでした。


今もこうやって音楽を続けているのは、今いるバンドのメンバーのお陰だと心の底から思います。


今は二つのグループに在籍し、私はドラムとスティールパン、そしてオルガンを弾いています。

the oversleep excuse


moleslope


先日は私がメインでドラムを叩くグループの撮影がありました。
今年発売するニューアルバムのCDに使う予定のアーティスト写真を撮るためです。


今回は私の住んでいる自宅を撮影セットにしました。


撮影の角度チェック…



遊びでちょっと指をさしてみたり(笑)


カメラマンさんと意見交換したり…



ソロショットを撮ったり。



そんな楽しい雰囲気の中で撮影を行いました。


とてもエネルギッシュでクリエイティブな方達と一緒に一つの作品を作ってゆく感じが非常に楽しかった。
とても刺激になった一日でした…!

スポンサーサイト

Trackback

