Menu
ライトワークスさんが管理しているドリーンのHPに載せる、
ATP(エンジェル・セラピー・プラクティショナー)用のプロフィール写真を撮りに行ってきました。


撮影といっても、スタジオ撮影ではなく、
今回は先輩でもあるATPのASACOさんと「人柄写心家カメラマン」のヨシツグさんという方との
コラボレーション写真撮影会へ参加してきたのです。



私は小さな頃から写真など、記録に残るものや残す事が大の苦手。
もう、カメラを向けられるのが本当にダメで・・・。
だから自分が映っている写真が余りないのです。


余りに苦手すぎて、それが理由でライトワークスさんへのATPへの申請が遅れていたほど(笑)



さてこの「人柄写心家カメラマン」のヨシツグさん。

とっても素敵な方で、何よりお話上手。
というか褒め上手!


色んなお話をして下さったので
カメラが嫌いなこの私が、終始大笑い(いや寧ろ爆笑!?)で
リラックスした中での撮影となりました。


1_large_20111231232046.jpg


素敵な機会を下さったASACOさんに本当に大感謝!
来年に向けてのメッセージも貰っちゃいました。むふふ。



今回は特別にホテルでの撮影でしたが
普段はスタジオや屋外などで撮影してらっしゃるようです。
色んなリクエストにも答えてくださるそうですよ!


自然な表情を撮りたい!と思ってらっしゃる方には
本当にオススメです!


人柄写心家 ヨシツグさん
http://ameblo.jp/value-trade/



写真

スポンサーサイト

Trackback