Menu

今年は午年!(可愛いけどパクッと食べちゃいました♬)


新年、明けましておめでとうございます!

いよいよ2014年という新しい年が始まりました。今年は本当に美しい日の出でしたね!


今年は31日まで仕事だったこともあり、自宅の屋上でヨガのチャンティングと、遠くから鳴る鐘の音を聴きながらカウントダウンを過ごしました。

静かな夜に響くその音達は、まるで平和への祈りを天に捧げているようなー。そんな感じがしました。



さて、初詣は『代々木八幡』へお礼も兼ねてお参りを。




芸能人御用達と言われているこの場所。ここのエネルギーは本当に素晴らしいのです!効果も抜群!
そんなに大きなつくりはしていないのですが、様々な見所(感じどころ!?)も沢山あり、柔らかくかつエネルギーがパワフルなのです。
スダジイ、クスノキ、ケヤキ、イチョウをはじめ多様な植生がみられ、また、季節ごとにさまざまな鳥や昆虫を目にすることもできます。
是非このエネルギーに触れてみては如何でしょうか。オススメのパワースポットです♫

ここの出世稲荷社がまたとっても素敵です。出世稲荷社が出来た由縁もとても素敵だったりします。
様々な稲荷神社を見てきていますが、このお稲荷様達はとても高貴なエネルギーを私は感じるのです。
平和への祈りが込められていることもあるからなのでしょうか。

お稲荷様に昨年のお礼と、2014年のお願いをして、夜に行う遠隔ヒーリング前に豊かさと願いを叶えるエネルギーをチャージ!!

皆さんに届きますように・・・


さて、遠隔ヒーリングですが、メールトラブルがあったりと、一部のご参加頂いた皆様にご迷惑をおかけしてしまい、誠に恐縮です…。一部、ドコモの方と一部のフリーメールの方がきちんと届いていなかったようなのです;(実はメールが返って来てしまいました・・な、何故でしょう・・いつもと違うアドレスで送ったからかしら!?)大変失礼致しました…!

でも、お申し込み頂いた方は全員きちんとお一人お一人エネルギーを送らせて頂いておりますのでどうぞご安心くださいませ!





今回は大天使達とともに、レムリア時代に使っていた幾何学を使ったエネルギーを皆様に送っています。
お一人お一人、それぞれその方に必要な大天使たちを送り、ヒーリングをサポートしてくれるよう、そして八幡パワーのご加護もあるように(笑)とお願いしながら行いました。


身体が何だかぽかぽかしました~とか、ヴィジョンが見えました、とか
急に眠くなりました(笑)とか様々なお声を頂きましたが、何も体感しなくてもそれはそれで大丈夫^^
情報は全てダウンロードされているはずです。それがインスピレーションとしてあなたに届くでしょう。
あとはあなたがインスピレーションを感じたときに『行動』するだけ。
このエネルギーはあなたがどう使うのかがポイントなのです。


さて今回使った『箱』ですが、こちらの箱は最低でも1ヶ月間は大切に取っておく事をオススメします。
(中は空けないでくださいね♫)
次回、中を空けた時にどの位叶っているのか・・・ワクワク楽しみですね!

ご参加下さった皆様、ありがとうございました^^
スポンサーサイト

Trackback