Menu
  • -
  • -



いよいよ2013年も残り僅かとなりました。

あなたにとって2013年はどんな年でしたでしょうか?

2013年は、世の中も、そして個人的レベルでも、デトックスの年だったと思います。

今まで隠していたことが明らかになったり、自分の持っている問題と向き合うことになったり、本当の自分自身について知りたくなったり、今まで健康だったのに急に病気になってしまったりー。
自分を見つめなおすキッカケが多い、様々なことが起こりやすかった1年だったのではないでしょうか。


今年1年、私に会いに来て下さった皆様。二人で天使を交えてお話やヒーリングをさせて頂いたり、ワークショップで一緒にワークしたりと、私に出会いの時間を作って下さり、たくさんの時間を共有させていただいた事、深く御礼申し上げます…!


また、お会いしたことのない、そしてこのブログを読んで下さっているあなたにも、深く感謝致します。このブログがあなたと私を繋げているのですから!
いつかー、あなたとお会い出来る機会がありますように!

沢山のメッセージメールも、いつもありがとうございます。お返事が全然返せておらず誠に恐縮なのですが、メッセージは全て読ませた頂いており、お返事が返せない分、必ずその方を想い、愛を送っております(*^^*)





さて、深い感謝とともに、新しい年を迎えるにあたって1月1日23時30分から2014年山羊座の新月の遠隔ヒーリングを行います。

新月は願いを叶えるためにはもってこいの日!しかも「一年のはじめ」と「月の周期のはじめ」が合致する貴重な年となります。なんと19年ぶりの貴重な年です。

今回のワークには必要な物があります。

・小さな箱
・紙
・書くもの(シャープペンシル、ボールペン何でもOK)


自分が2014年末迄に実現したいことを紙に書き(お願いごとは10個迄!)声に出して宣言して頂いたあと、箱に入れます。
あとは流れてくるエネルギーに身を委ねて頂ければと思います。

私があなたに必要なエネルギーを遠隔でお送り致します。


山羊座の新月には、こんなお願いを叶えるパワーが強力です。ご参考までに!

★ こつこつ努力して行ってきたことの成果 
★ 長期的な計画に関すること 
★ 重大な覚悟をして望むこと 
★ 持久力に関すること 
★ 年配の人(上司)や父親に関すること              
★ 困難を克服して乗り越えていくこと       など 

●関連のあるからだの部分・症状
骨と関節・ひざ・関節炎・リウマチ・胆嚢と胆石・皮膚・乾癬・かゆみ・歯

※これらの部位の健康を促進すると言われている

勿論、上記以外の内容でも勿論大丈夫。願いごとはお好きなようにお書きくださいね!

ただし、お願いことを考えるにはポイントがあります。

★他人願力のお願いごとは効果がありません。
この世は自由意思で出来ている為、効果は無効になります。

★肯定文、もしくは過去形で書く
~になります。~なりました、といった語尾で書くこと。

★自分か心の底から信じられる内容である。
信じられない内容は信じられない結果を生むだけだからです。



2014年という新しい年に
あなたはどんな未来を創造しますか?


お申し込みは下記のフォームにて!

必須事項を全てご記入下さいませ!
ご記入下さった方のみに、1月1日の夜に一括メールで新月のワークの詳細をお送りいたします。


2014年山羊座新月の願いを叶える遠隔ヒーリングお申し込みフォーム
スポンサーサイト

Trackback

