Menu



さて、エンジェルサロンのワークが終わったあとは、25分間の個人セッションへと移動します。

個室ではないため、ヒーリングする時にクライアントさんが集中出来なくなるといけないなぁと思い、ヘッドフォンを用意。(しかもヘミシンク坂本さん推奨ヘッドフォンを用意(笑)。このヘッドフォンでヒーリングミュージックを聴くと脳に与える影響がとても凄いんです。(個人的な意見ですが)…いや、別にクライアント様に召されて頂こうと思って用意した訳ではないのですが、出先に、うっかりヘッドフォンの事を忘れていて、慌てて掴んだヘッドフォンがそれだったのです。これも天使の計らい!?)




セッションのテーマは、『来年に必要なメッセージとヒーリング』。

その方に一番強く影響している存在とコンタクトを取りながらセッションを進めてゆきます。魔法のアロマで、ご自身の今のエネルギー状態を確認しながら、様々なヒーリングツールを使ってその方に必要なエネルギーを入れてゆきました。


今回の個人セッションでは、私が尊敬して止まない世界的に有名なチャネラー、リサロイヤルから新しく学んだ、古代レムリアで行われていたヒーリング『ライトボディ・アクティベーション』をセッションの中に組み込むことに。


このヒーリングは、プレアデスからの叡智が沢山詰まった深いエネルギーヒーリングで、肉体を三次元から四次元へと移行させるサポートをするヒーリングなのですが、かなりパワフルなのです。

今回は変容の準備が出来ているお二方のみに施させて頂きました。

最後にセッションを受けて頂いた方が、このヒーリングを受けて、凄いエネルギーだった…!ととっても驚かれて感激されておりました。きっとその方にとってこのエネルギーがとても必要だったのでしょうね(*^^*)

このヒーリングは今後の私の個人セッションにも取り入れてゆきますのでどうぞお楽しみに…!


さて、全てが終わった後、最後にみんなで集まって潤玲奈さんによるクリスタルボール瞑想が行われました。


クリスタルボールの美しい音色にのせて様々な存在から今必要なメッセージと深い癒しを頂き、ふと気がつくと涙が…。

玲奈さんが奏でるその柔らかい空間にただただ、漂っていたのでした(*^^*)


あっと言う間に時がたった一日。

足を運んでくださったみなさまと、この企画を作って下さった、いつもエンジェルサロンでお世話になっているライトワークスの菅原さんをはじめ、ATPのみなさんとこうやってお仕事をさせて頂いた奇跡の時間に深く感謝した一日でした…!
スポンサーサイト

Trackback