Menu
  • -
  • -
先日ライトワークス主催のエンジェルバーティーに講師として参加させて頂きました。




今回、私は姉のRilaちゃんとともにサロン講師と、個人セッションを担当させて頂きました。
Rilaちゃんとエンジェルのワークをするのは実に3年ぶり。


会場に到着すると、懐かしい顔ぶれに驚きやら感激やら!

スケジュールがタイトだったため、なかなかゆっくりとお話しできる時間が無かったのがとても残念だったけれど、皆さんにお会い出来て凄く嬉しかったです。


プレゼントや差し入れを下さった方も…。皆さんの笑顔と深い優しさに触れ、ちょっとうるうるしてしまいました。


午前中の個人ミニセッションが終わったあと、すぐにエンジェルサロンの準備へ。




今回のエンジェルサロンの内容は、『癒しのデトックス ヒーリングと大天使からの来年へのメッセージ』。

あっと言う間に整理券が無くなってしまった、と後から伺い、(朝から並んでいらっしゃった方もいたとか…!本当にありがとうございます…!)皆さん新しい年に向け、デトックスしたい!癒したい!と強く思われているんだな、と感じました。


さて、ワークショップの中で、来年メインで関わる大天使と、メッセージを聞く、というワークがあったのですが、ダントツ多かった大天使はやはり『大天使ガブリエル』。

やっぱりそうか~とRilaちゃんと二人で思わず頷いてしまいました。
何故なら今、地球にとってとても必要なのは、メッセンジャーの存在たちだからです。

メッセンジャーをサポートしてくれる大天使ガブリエルは、私たちに沢山の情報と勇気と助けをくれるでしょう(*^^*)ガブリエルを引いた人たちは、ガブリエルがあなたにサポートを許可して欲しいと強く伝えたかったからなのかもしれません。


さて、エンジェルヒーリングでは、大天使ミカエルを始め、沢山の大天使たちが一斉に集まった為、エネルギーがいつもよりとてもパワフル!
思わずドリーンのATPコースの時を思い出しました。


ご参加された方の中で、普段はエネルギーを感じたことがなかったけれど、今回しっかりと天使たちのエネルギーを感じらた、と仰っていた方が沢山いらっしゃいました。


大勢で行うエネルギーヒーリングと瞑想って本当に大切ですね。沢山の天使が降りてくるので驚くほどにパワフルさが違うのです!


今回は皆さんの思考とハートを一気にワクワクエネルギーへと上げてもらうため、魔法のアロマを注入!♫


今回使ったエッセンシャルオイルは、フェアリーたちが愛するオイル『シトラスフレッシュ』。

このオイルは『子供心を呼び覚ます』という意味があります。
皆さんの手のひらに垂らして、エネルギーを拡大させてゆきながらヒーリングが始まります。




ザワザワしていた会場の為、集中出来ないかな?大丈夫かな?と心配していたのが嘘のように、皆さんしっかりと大天使や天使たちと繋がってヒーリングされていて、シトラスフレッシュの香りと、天使たちの柔らかくかつパワフルなエネルギーに思わずうっとり。


そして最後にRilaちゃんから突然のリクエストで、急遽『ハートの瞑想』を行う事になりました。


ご参加された皆さんに、隣同士手を繋いで頂くと、ふわりと大天使アズラエルが私の右側に来てくれたので、アズラエルの指示のもと、誘導瞑想を行ってゆきました。

皆さんのハートがキラキラと光輝き始め、エネルギーがどんどん拡大してゆくのを見て、ああ、私たちの本来のエネルギーはみんなと深く繋がっていて、本当は深いところで溶け合っているのだな、と体感したのでした。


(続く♫)
スポンサーサイト

Trackback

