Menu
  • -
  • -



満月のヒーリングにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました(*^^*)

今回は浄化をメインに、お一人お一人にそれぞれ必要なエネルギーを流させて頂きました。

何か感じたらそのエネルギーをゆっくり感じてみる。
何も感じなくても穏やかに今週は過ごしてみる。

感じ方はそれぞれありますが、その方に必要なエネルギーが入っていますので、身体をゆったりとしてお過ごしくださいませ。

あなたの目覚めの助けになりますように。

次の遠隔は、新月に行います(*^^*)

是非ご参加くださいませ…!

Trackback

