Menu


毎月ATPのRilaちゃんと開催しているあなたも魔法使いに☆魔法のエモーショナルアロマのワークショップ』告知です。


12月、1月の日程のご案内をさせて頂きます。

前回のアロマ占星術と、美アロマ講座はあっと言う間の満席!とご好評頂いているのこのシリーズ。


今回は年末年始に向けて、デトックスをテーマとしたワークショップです。
前回行った際、とっても癒された、スッキリした!と大好評頂いたワークショップでした。ご興味のある方は是非ご参加下さい!



このワークショップで取り扱っているアロマは、エンジェルセラピー創始者のドリーン博士が愛用していたり、シータヒーリング創始者ヴァイアナスタイバル博士が推奨している事でも有名な、高品質を上回る、飲用・直接塗油可能なセラピー等級の上質なアロマを使ってのワークです。

このアロマは、香りのリラクゼーションやマッサージとしか認識していなかった
という、私のイメージをガラガラと崩してくれた衝撃のエッセンシャルオイルでした。




自然のエネルギーの周波数はとても高く、私たちの心、身体、魂のレベルをパワフルにパワーアップさせてくれます。

美味しいお野菜や、いわゆる自然の多い場所にいると元気になるのは、その高い
周波数の影響があるのです。

ただ、それをなかなか日々の生活の中でみんなが気軽に取り入れる事が出来ない事。
それから、個人セッションや、私のコースに習いに来て頂いても、なかなか次のステップに進めなかったり、変化したい、と思っても何故か踏みとどまってしまったり…。

また、私と一緒にワークしている時は天使達と繋がりやすいのに、一人になると難しい…そんなお声もきくことが多く、私も何かの助けにならないかな…と常に考試行錯誤していました。



天使と繋がることって、練習をすることは勿論そうなのですが、私の経験上自分自身の体内や思考をデトックスして、波動を上げてゆくのが手っ取り早いのです。(後は、マスターと呼ばれる存在と
共にいることも大きな助けになります。)

また、繋がりやす過ぎて、繋がる先をコントロールが出来ないのも問題です。
これではキチンとメッセージを正しく受け止め行動に移すことが出来ません。グラウディングする事も非常に重要なことなのです。

そんな時に出会ったこのオイル。ドリーンがローズを愛用していて、私もずっと気になっていたのですが、最初にボトルを目にしたとき、キラキラとフェアリーが集まっていて、なにこれ、これは凄い…とビックリしたのが最初の衝撃でした。

それから先ずは自分を実験体として活用し(笑)私の長年の悩みだった『扁桃腺炎』を治してくれたり、肉体的レヴェル・精神的レヴェルエネルギーを常に浄化し安定してくれるのに本当に大活躍してくれたのです。

私のこのワークショップの目的は、ご縁頂いた方ご自身がパワースポットになって欲しいという願いがあります。

略して?人類史パワスポ計画です!
いい香りって本当に素敵ですものね(*^^*)


12月のアロマのワークショップ
ミニ美アロマ講座&過去を捨て去り未来を切り開く 魔法のアロマの手放しワーク


午前中はアロマのお話と美アロマミニ講座です!アロマで女子力をアップさせちゃいましょう!
午後は私が講師を担当します。心理学者ドクターパーカスが行ったワークショップをメインに行います。あなたの不要な思考、波動をデトックスするワークです。

【日時】2013年12月28日(土)
10:30~16:00終了予定

【場所】横浜プリズムサロンパーティールーム(最寄り駅は京急線八丁畷駅:詳細はお申し込み後にお送りします)

【費用】3000円





エモーショナルアロマヨガとアロマの瞑想



あなたの思い描く未来は?
ボディマインドスピリットを整え、あなたの本来の状態を取り戻す、パワフルなワークです。

午前中はエモーショナルアロマの使い方
について楽しくお話しします。

午後はヨガティーチャーのSACHICOさんを講師にお呼びし、エモーショナルアロマヨガを。最後に私から、皆さんに向けて新年度に向けた誘導瞑想とエネルギーを送りたいと思います。
新年を新たな気持ちで迎えたい人は是非お越し下さいね!

人数に限りがありますので、お早めにお申し込みくださいね♫


【日時】2014年1月11日(土)
10:30~16:00終了予定

【場所】横浜プリズムサロンパーティールーム(最寄り駅は京急線八丁畷駅:詳細はお申し込み後にお送りします)

【費用】3000円


【持ち物】 ヨガマット(ない方はバスタオルでもOK)・動きやすい服装
スポンサーサイト

Trackback