Menu


先日、コスメキッチンのクリスマスパーティーで、エンジェルリーディングにて参加をさせていただきました。


クリスマスマスということで、今回はミニプレゼントを作成。



現在発売中のドリーン著書、『大天使からのメッセージ』の中に入っている、大天使カード(ミニチュア版)を添えてお渡ししました。

受け取られた方のお守りになれたらな、と願いを込めて!(*^^*)



(コスメキッチンさんからお写真をお借りしました♬)

さすがコスメキッチンさん。
素敵なブースが沢山あり、私もうっかり仕事を忘れて目がキラキラしてしまいました(笑)
あああ…そちらへ行きたい…
と思いつつ、我慢しながらリーディングブースへ。




ライトワークスさんが作って下さった、こんな素敵なブースでセッションをさせて頂きました。

今回はとっても深い悩みを持たれてらっしゃる方が多く…リーディング時間も短い為、できる限りのことは尽くしましたが、ほんの一部しかお伝え出来なかったのですが、お話しさせて頂いた方の心の中に、何かしらのギフトが届いてくれればな…と願っています。



最後にご一緒させて頂いた、雑誌、GINZAでお馴染みの、大人気占い師、ジョニー楓さんと一緒にパチリ。



ジョニーさんとってもとっても素敵な魅力的な方で、またお会い出来たら嬉しいなぁと思いました(*^^*)


ひと足早いクリスマスを満喫させて頂いた素敵なひと時でした♬


コスメキッチンクリスマスパーティー
スポンサーサイト

Trackback