Menu



12月にライトワークスさん主催のイベント、エンジェルパーティーに講師と個人セッションで参加させて頂くことになりました(*^^*)


11月に引き続き、12月もワークショップを担当させて頂くこととなり、とてもワクワクしております!

エンジェルサロンを開催している、ライトワークスさんの2階のお部屋で全て行われるため、今回は活気に溢れる華やかな会となりそうです(*^^*)


今回は私単体のワークではなく、私の姉のRilaちゃんとの姉妹ワークで参加致します。

アロマのワークショップではRilaちゃんと一緒に開催することも多いのですが、エンジェルでのコラボレーションは実は初めてかも。


そして、ワークショップ前後は個人セッションを担当致します。



長い枠のセッションでは、次の変容のステップに行っている人に限り、先日より使えるようになった、古代レムリアで行われていた高度なライトボディ・アクティベーションヒーリング(ライトボディの周波数を高めるヒーリング)を施す予定です。

お申し込みは11月14日(木)から。


皆様にお会いできることを楽しみにしております…!


エンジェルパーティーリンクは下記から飛べます!

エンジェルパーティー

Trackback