Menu
  • -
  • -



ライトワークスさん主宰、エンジェルサロンの講師を担当させて頂きました(*^^*)

体調不良などで二人ご欠席されたとのことでしたが(お大事に…(´`))今回も満席だったと伺い、お申し込み頂いた皆様には本当に感謝でいっぱいです…!
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました…!

改めて大天使カードについてこんなにも学ばれたいと思う方が沢山いらっしゃるんだな、としみじみ感じておりました。

お越し下さった方々が楽しんで癒されて帰って頂けていればいいな…と願います。

今回のライトワークスさんからのご依頼は、大天使オラクルカードの基本的な使い方、とのお題でしたが、
しかし、マニアックな事が好きな私は何とかしてマニアックな事を入れ込もうと企んでおりました( ̄+ー ̄)


案の定、あっと言う間に一時間半もワークショップをやってしまい…
帰りの電車の中で猛烈に反省しておりました。
お越しいただいた皆様にはご迷惑をおかけ致しまして誠に恐縮です…(涙)

(一度ならずとも、またやってしまった…_| ̄|○うぅぅ…)

また、音の調整が上手に出来ず、来てくださった方の中にはご迷惑をお掛けしてしまった方もいらっしゃったようで本当に申し訳無く思っております。
今後の課題とさせて頂きます…!


実はこのワークショップを引き受けるにあたって、私はある大天使からメッセージを貰っていました。

ある大天使とは
大天使ガブリエルです。

そのメッセージに従い、私はこのワークショップで、これからさらに変容をする可能性のある人、そしてメッセンジャーになるであろう人が集まるように意図をさせて頂きました。


それとともに、ガブリエルからもう一つの指示がありました。
それは、ガブリエルから、その人たちに『ある事』を伝える為、媒体役を担って欲しい、とのことだったのです。


公開チャネリングは大勢の前では私も初めてだった為、ちゃんと出来るのか正直全く分からず、実はギリギリまでやめようかと迷っていました。

でも、最後はやはりこれはとても大切な事なのだろうと思いなおし、ガブリエルに全てを委ね、覚悟を決めて行わせて頂きました。


ガブリエルからのメッセージが、ご参加された皆様の何かお役に立てればとても嬉しい。

私自身も今回、公開チャネリングをすることは、将来へのレッスンの一つだったのだな、と感じました。

大天使ミカエルやジョフィエルを始め、ご参加されたみなさんの深い愛が私をサポートしてくださったお陰だと思います。


大天使ガブリエル。
この愛のメッセンジャーは、新しいエネルギーに移行した今の地球に必要な大天使なのかもしれません。
スポンサーサイト

Trackback

