Menu
  • -
  • -



ハロウィンが終わろうとしている深夜11:50頃。


私の住んでいる家のオーナーが仕掛けた、このイタズラに久しぶりに悲鳴を上げた私です。



きゃー!!



(どうやらオーナーはパーティー後、外すのをすっかり忘れていた模様)





さて。突然ですがお知らせです…!


私は基本的に自分が体験した、いわゆる一般的に?不思議と思われる類の話を普段しないようにいつも心掛けています。


する時は、シリアスな時に。
もしくはワークショップや個人セッションの時に。その人がそれを聞くことが必要な時にー。というように自分で決め込んでいるのです。


それにはこんな理由がありました。

私が学んでいる、ヴィパッサナー瞑想コースでのこと。

コース中は一切他人と話をしてはいけないのです。最終日ー。メッターの日にようやく話すことが出来る。


私はてっきり修行に集中する為だと思っていました。休憩時間に話ができると、瞑想中にそれを思い出したりして、集中出来ないかな?と思ったのです。

しかし、そのルールにはもっと奥深い意味がありました。

瞑想コース中は、個人差はありますが、様々な不思議な体験をされる方がいます。
この不思議な体験をシェアすることは、聞いた側の心理状態によって、瞑想を阻害することになるからなのだそうです。


自分はそんな体験しなかったな…。瞑想がキチンと出来てないからかな?と悩んだり、これをやっているとこんな不思議な体験が出来るんだ…!など、
そんな風に理想を作り上げてしまうことにより、目的から逸れてしまう事が多いからなのだそうです。

目的は不思議な体験をすることではなく、瞑想で、人生をよりシンプルに生きる事が最終地点なのです。

これには私も凄く頷けるものがありました。


この話から私はスピリチュアルな体験を話すことを、基本的に極力控えるようになりました。


不思議な体験は誰にでも起こりゆる体験であり、その体験を私が話すことが、相手の人にもしかすると、その体験の機会を失わせる事になるからだと感じたからです。

(あ!でも因みに人が不思議な体験をお話するのを聞くのはワクワク好きですよ!(*^^*))



前置きが長くなりましたが、
今から不思議な体験のジャーナルを書きます(笑)


今迄の話は何だったんだ!!
とツッコミを入れたあなた。
ありがとう。
そんなあなたの事、私は大好きです(笑)


何故話すか。
それは、活動に支障が出ているからです…!(…ようは言い訳!?(笑))



実は先日、私が信頼してやまない世界的に有名なチャネラー、リサロイヤルの
ライトボディアクティベーションというワークショップに参加してきました。


このワークは、古代レムリアで行われていた高度なテクニックで、ライトボディの周波数を高めるアチューメントを行い、身体を超えた真の自己を目覚めさせるワークでもありました。


最後に一緒にペアを組んでこのエネルギーテクニックを相手に施すワークをしたのですが、ワークをご一緒させて頂いたチャネラーの方に最後にメッセージを頂いたのです。


休むようにって言ってる。
次の段階があなたには待っているからって。だから休んで!
子供のように遊んでって。


実はこのメッセージは痛いほど受け取りつつ、でも私が(ゴメンねっ)無視し続けていたメッセージでした。


人から言わせるとは…うぬぬ…。
きたな、忍法他人からいわせちゃうもんねの術。(天使だから天法!?)


(実は先日エンジェルカードのコースにお手伝いしに来てくれた、ACPコース卒業生の蓮ちゃんも言われていた)



自宅に帰ってきてから、


さーて、仕事するか~と、
(言われたばかりなのにメッセージを全く無視(笑))パソコンを立ち上げ、HPの更新をしたところ、


あれ?

あれれ?

データが急に消えている…!

原因不明の事態に…


その数時間後

自宅の電気系統が、切れはじめ

仕事のパソコンが動かなくなり

サブのWindowsのパソコンが立ち上がらなくなり


翌日から携帯が突然4時間しかバッテリーが持たなくなり


追い打ちをかけるように生徒さんからプレゼントして頂いたブレスレットが付けてもいないのに触れたら突然糸が切てたみたいで飛び散り/ _ ; (こ、怖いです!)


個人セッションにこられている方でセッションを録音した方が録音が取れていなかった、という事が結構あります。

また、音楽が途切れ途切れになったりー。


しかし、ここまでなのはちょっと初めてで、流石の私もわかりやすいこの状態に、お手上げ状態で、笑ってしまいました。



はっはっは!


そんな訳で、
暫くHPのUPは時間がかかりそうでなので、今決まっているイベントの詳細は、ここブロクにてご案内させて頂きます。


ううう…_| ̄|○


ご迷惑おかけいたしますが宜しくお願いいたします…!
スポンサーサイト

Trackback

