Menu
  • -
  • -



COCOLiLAの、天空の相談部屋10月を担当しました。


天空の相談部屋は、応募してくださった中から4名のご相談者をライトワークスさん(エンジェルカード発売元)が選んでくださり、私がリーディングをするというものです。

私は基本的にメールリーディングをしないこともあり、不慣れな中、取り組ませて頂きました。


頂いた内容は様々でしたが、皆様それぞれとっても深い内容ばかりで拝見させていただいた時、胸が詰まる思いのものもありました。


でもこうやって心の内をお話してくださったこと。そして、ご縁をいただいたこと。そして様々な存在からの愛のメッセージを私も共有することができ、本当に深く深く感謝しています。


リーディングが終了して、読み直した時、この4つの質問に対して天使やマスターが話してくれたことは、もしかすると他のみなさんにも何かしら何かを感じられるメッセージなのかもしれないなと思いました。



このメッセージ達が、何かみなさまのお役にたちますように。

そして、この4名の方々が幸せで穏やかでありますようにー。




天空の相談部屋


第1回「私は一体何をするために生きているのでしょうか?」みるくさん
第1回天空の相談部屋へ飛ぶ


第2回「私の病気は治るのでしょうか」hanamaruさん
第2回天空の相談部屋へ飛ぶ


第3回「メッセージの意味を教えてください」ポトスさん
第3回天空の相談部屋へ飛ぶ


第4回「父は天国で元気に笑っていますか」ココリさん
第4回天空の相談部屋へ飛ぶ
スポンサーサイト

Trackback

