Menu
  • -
  • -



秋ですね!

なんだか秋を感じさせない天候に、不思議な気持ちになりますが、でも。

ちゃんとお日様はしっかりと秋を感じさせてくれています。

9月に新居へお引越しをしたのですが、最近はあっという間に日が落ちて暗くなるので、なんとなく外に暖かい明かりが欲しくなり、お庭にランプを設置してみました。


このランプ、ソーラーランプなので、昼間太陽光で電気を作り、夕方位から明け方まで光り続けるという、とってもECOなランプなのです。しかもデザインが素敵(*^^*)

お庭に少し光が欲しいな~という人にはとってもオススメです!

気になった方は是非タカショー ゴルト ランタンソーラーライトで検索!(Amazonだと安く購入が出来るようですよ~)





さて、今日からエンジェルサロンの申し込みが解禁となりました。

またエンジェルサロンの講師をさせて頂く機会を頂けたことをとても嬉しく思っています!

今回は「大天使オラクルカード」を使っての入門編と、天使と繋がる体感ワークと題して講師をさせて頂きます。

大天使カードは、私も、そしてドリーンもメインで使っているカードです。

私が何故このカードをメインに使っているのかという理由の一つに、このカードはとてもパワフルで、非常に奥深く、大天使達と深く繋がることができるカードだからです。


このカードは、本当に力強い、そして純粋な、統合された愛そのもののメッセージというのが特徴でもあります。

私の感覚なので、皆さんが全員そうなのか、というと一概に全てとは言い切れませんが、例えば、人間から熾天使(してんし)と呼ばれているセラフィムは、瞑想状態になると繋がりやすかったりしますが、繋がりにコツがある感覚があります。

でも、大天使は呼べばすぐにきてくれるし、何よりパワーがパワフル!

大天使ミカエルが来ると、眠くなっちゃうなんて言われる方もいますが、比較的パワーや気配を感じやすいの存在なのではないでしょうか。

今回は一時間という短い時間の為、全ての大天使をご紹介出来ませんが、2体の大天使をみなさんとともに呼んで、誘導瞑想を取り入れながら天使達と繋がるワークを行ってゆきます。
勿論、大天使カードの基本的な使い方を説明しながらあなたに今必要なメッセージを受け取って頂きます。

沢山集まった中、みんなが大天使を呼ぶことはとってもパワフルにエネルギーを得ることが出来ます(*^^*)

また、最後にご参加頂いた皆さんへ、大天使ガブリエルから今あなたに伝えたいメッセージをエネルギーともにお伝えしたいと思います。


あなたのハートの中に、ガブリエルからのギフトが届きますように。

お会いできますことを楽しみにしています!


エンジェルサロンのご案内

Trackback

