Menu
  • -
  • -
気がついたらあっという間に9月に入りました。


今月は『整理整頓』の月です。

この時期に今までやりたいけど、やらなかった
問題に取り組むと、あなたの人生の流れがかなり変わってくると言われています。

是非やってみて下さいね(*^^*)


さてさて、私は7月、8月はHPとブログの更新をそっちのけで(笑)
自分自身の浄化とエネルギー交換に集中と共に、天使からのメッセージにより、自分自身沢山のワークを受けたり、個人セッションの強化月間とし、いつも来てくださる方を始め、初めての方まで沢山の方とお話をさせて頂きました。

沢山の方とお会いする中、地球の新しいエネルギーに心身がついてゆかず、様々な問題に直面されている方、人生を変容されたいの望まれる方、ヒーラーとして目覚めはじめられた方…
それぞれの人生の中に大きな変容をひしひしと感じました。

私自身も、次のステージへの変容があり、これから自分自身が行ってゆきたい事、発信してゆきたい事が明確になった二ヶ月間でした。

HPやブログの更新が遅い私ではありますが、今迄やりたかったこれから新しいワークを始めて行きたいと思っております。What's New にて告知させて頂ければ幸いです(*^^*)


それから、今年の4月より、ヒーリングポータルサイト『COCOLiLA』にてコラムを書かせて頂いています。

2013年に入り新しいエネルギーが渦巻く中、私達は今まで以上に様々な事を選択をしてゆく事が多くなってきています。

自分が学んできた事、今まで経験してきた事。それから新しい情報など、何か選択をする時に手助けになるようなヒントを伝えたい。

そんな風に思っていたところ、エンジェルカード発売元ライトワークスこの様な機会を頂くこととなり、本当に嬉しく思っています。

毎月1回、月末もしくは月初に掲載しています。皆様の何かのお役に立ちます様に…!



COCOLiLA
陽だまり真の魔法のコラム
スポンサーサイト

Trackback

