Menu



先月、オーガニック製品を取り扱う『コスメキッチン』の代官山店の9周年パーティの席にて、エンジェルカードリーディングをさせて頂きました。



コスメキッチンは、とっても素敵な商品がたくさん置いてあります。

私も良くハーブティーなどを買いに行くのですが、オーガニック商品が沢山置いてあるので、お店に入るとワクワクしちゃいます♬お店の雰囲気がステキですよね!


一部詳細をライトワークスさんがご紹介しています。

ライトワークスブログ

お店の中にはお花の冠を被ったかわいい店員さんたちがたくさん!
まさにアースフェアリー達がパタパタと飛んでいました。か、可愛い…

写真を取りたかったのですが、バタバタしていて写真が取れずじまいで残念…

可愛い物と可愛い皆さんに囲まれてとっても楽しい一日でした!


帰りに私の大好きなゾネントア社の「ハーモニーティ」と「ガーディアンエンジェルティー」を購入!
このゾネントア社のハーブティーはとても美味しいのです!




調和のお茶



このゾネントル社のハーブティーは、中世ドイツに活躍した修道女であるヒルデガルトのレシピでつくられています。
ヒルデガルトは世界で初めて女性としてハーブの研究を書物に残したと言われており、中世ヨーロッパ最大の賢女とも言われています。
ヒルデガルトのハーブティーは、体液のバランスが崩れた時に人は病気になるという「体液病理学」の考えを基に配合されています。


ゾネントア社は今でこそ取り扱いも多くなりましたが、昔は全然種類が無く、特にこのガーディアンエンジェルティーを取り扱っているところが少なかったのですが、こうやって取り扱われているのはとっても嬉しいです。


ガーディアンエンジェルティーはパッケージが新たになったようですね!


以前はこんなパッケージだったのですよ~個人的にはこちらが好み。



調和のお茶はリラックス効果が、守護天使のお茶は細菌から護ってくれ風邪予防の効能があります。

どちらもオススメ!


この日は夜に千春さんのセッションがあったので、早速ハーブティー好きの千春さんにガーディアンエンジェルティーをプレゼントしたら大喜びしてくれました。ふふ(*^^*)

プレゼントにもオススメです!
スポンサーサイト

Trackback