Menu



サイトを一部リニューアルしました^ ^

まだまだ情報を全てアップできておりませんが、新しいメニューの内容は全て掲載させて頂きました。

新しいメニューは5月の中旬より予約を開始させて頂ければと思いますので気になった方は是非お問い合わせ頂ければと思います。

また、私が学んだ様々な情報をホームページにアップしてゆけたらと思っております。

皆様の情報を得る場所として是非使って頂ければ嬉しく存じます^^*
お楽しみに!

さて、世の中はGWも終わり今日からお仕事スタートの方も多いのでは。


今日は大天使ミカエルから、朝インスピレーションとメッセージが届きましたのでメッセージをお伝えします…!



何かを変化させたいと願いながら
何も変化か出来ないと
自分自身を責める必要は全くないのです。

あなたがもしも何かインスピレーションを感じていて
とても惹かれるのであれば
そのインスピレーションは正しいものです。

そのインスピレーションはあなたの未来を大きく変化させる事になるでしょう。

今、すぐ、あなたが
そのインスピレーションに通ずる
小さなことでできる事は何でしょうか。

ほんの小さな事がよいのです。

大きな事をしようと思うよりも

小さな一歩を恐れずに進んでみることがとても大切なのです。

あなたが勇気を出して踏み出した小さな一歩は、やがてあなたを取り巻く大きな道へと導かれてゆくでしょう。


あなたが幸せな道を歩み始めるように。

あなたがほんの少しの勇気をだせるように。

どんな時でも
いつでも私を呼んで下さい。



以上です^ ^

皆様が今日も一日良い日を過ごせますように!

be happy!!

Trackback