Menu
最近ようやく暖かくなってきましたね。
ツツジの香りが本当に甘くて、思わずニコニコしてしまいます。



うーん
いい香り。


さて、今月はエンジェルカードの講師らや瞑想やら、ワークショップやらなんやらと様々な場所を飛び回っておりました。


ようやく5月のリニューアルに向けて只今ホームページ作業をせっせとしております。

実はこういう地味な(!?)作業、結構、いやかなり好きなんです。

ホームページの中でもっと沢山の情報を詰め込めたらと思っています。
私のサイトで何かのヒントになれればと思っております。

とかいいつつ、現在PCトラブルでサイトをアップ出来ないという事態が…!
うぬぬ。


メールのお返事が出来ていない方、お待たせしており誠に恐縮です。
只今お一人お一人返信しておりますので今しばらくお待ちくださいませ…!


リニューアルサイトのオープンは
5月7日です(*^^*)♬

Trackback