Menu
  • -
  • -
ご報告が遅れましたが
先月、ハワイ島に行ってきました。
私の敬愛する、ドリーンに会いに。



ドリーンは、大学で心理カウンセリングを専攻し、B.A、M.A、学術博士号の三つの学位を取得し、
テネシー州にあるカンバーランド病院内に女性精神科病棟を創設し最高責任者として活躍、
またサンフランシスコのウッドサイド女性専科医院では、管理行政官として勤めていた人でした。


彼女は、実は生まれながらの透視能力者でもありました。
でも、変わり者に見られたり今の地位を失うことがとても怖かった為
それをずっと隠していたそうです。


ある時彼女に人生をゆるがす臨死体験があり、それをきっかけに目に見えない存在、
いわゆるスピリットの存在を世に伝える事を決心します。
現在もその経験を通しエンジェルセラピーというものを世に発信し続けています。



・・・なーんて長々書きましたが☆


彼女のセラピーの中で、一般的に認知されているのがおそらく
エンジェルカードの存在なのではないでしょうか。
(モデルのSHIHOさんなど結構芸能人でも持っている人が多いみたいですね(^^*))

大天使



ポジティブなメッセージをくれるメッセージのカードということで人気が出て
最近では大きな書店では必ず目にするようになりました。


私がドリーンのことを大好きなところは、本人がとっても真っ直ぐで誠実で、
びっくりする程正直で、優しく、なおかつチャーミングなところ。
実際本人と会って話して尚更感じました。


あと、取り扱っているものがふわふわしてるものな割りに、心理屋をやっていただけあって
地に足もついているところも好感が持てたのです。


彼女との出会いは今からさかのぼる事5年前。


バンドでアメリカへツアーをした時、いわゆる『不思議体験』というものをしたのがキッカケでした。
それまでも不思議な存在は見たりはしていたけれど、『体験』を自覚したのは初めてでした。
その体験は私にとって衝撃的な体験で、
今でもその体験は私の中で強い記憶として残っています。

(そのアメリカツアー自体も相当衝撃的なツアーだったんですが、
その話はいつか機会のある時に書こうと思っています。)


その体験を通して初めて存在を知ったのが
スターピープル(インディゴ)の存在でした。

その意味を知りたくてネットで調べていたところ
彼女に行き着いた・・・という流れです。


やがて、ドリーンが発信してくれていた事が私を含め私の周りをもの人生を変え
気がついたら私にとって彼女はとても大きな存在になっていました。
だから一生に一度、絶対に会いたい人だったのです。


彼女は様々な国でワークショップを開催しているのですが、
今年6月に行われるワークショップでラストだという話を聞き
ワークショップが開催されるハワイ島までやってきたというわけです。



そんな訳で、私のハワイ島日記のはじまりはじまり。
これから独り言のようにぽつりぽつりここでつぶやかせて頂きます。

スポンサーサイト

Trackback

