fc2ブログ
flower border

陽だまりの森(サンシャインフォレスト)

東京・麻布十番の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

アロマdeローフード

Category魔法のアロマ・ヤングリヴィング/WS
先日、アロマをつかったローフードのワークショップを行いました(^ν^)

実はこのWS。
食べる事が大好きな私が、いつか必ずやりたいな、と思っていたWSの一つでもありました。

image_20130117222945.jpg


ローフードは私達の身体にとても素晴らしい効果をもたらしてくれます。
便秘がなくなったり、シミがなくなったり、お肌がピカピカになったり
体重もとても減り美しく痩せる事ができます。
体臭がなくなり、癌が治った、と仰る人も。

個人差は有りますがとっても素敵なことがたくさん起こります。

ただ、ローフードは日本の気候や、果物を摂る習慣が少なかったり、ローフードに必要な材料や機械も手に入りづらいなどもあり、なかなか日本に定着しずらいなぁ…と個人的には感じています。

私も今はそうですが、100パーセントローフードでなくても、
自分のペースで気軽に試してもらえたらな…と思っています。


何せとっても美味しいんですから!!

今回のアロマdeローフードのワークショップは
そのまま飲めちゃうという魔法のアロマ
ヤングリビングのレモンとミントの精油を使って
お手軽につくれる物を皆さんに食べて頂きました。


その一部をご紹介します!

パワーフルーツと呼ばれるアサイーを使い
イチゴやブルーベリーなどと一緒にしたアサイーボール☆

image_20130117221914.jpg

砂糖は使わず、オーガニックのブルーアガペーシロップを使いました♫


それから定番のグリーンスムージー。
疲労回復特性スムージーです!
林檎と小松菜、バナナに、レモンのアロマを3滴。

image_20130117222545.jpg


それからアボカドとトマトをたっぷり使った
ディップの野菜スティックとナチョス。
これにもレモンの精油をポタリ。
美肌にはアボカドですよね♫

image_20130117231426.jpg


皆さんもりもり食べて下さったのがとっても嬉しかった…!

楽しく美味しいひとときでした☆



スポンサーサイト