Menu
初日の出




明けましておめでとうござます!

新年初日は本当に素晴らしい晴天。
青空を見つめながらワクワクした元旦を迎えられて幸せに思います。


2013年ー。
いよいよ新しい時代がやってきました。



2011年の冬至からエネルギーがどんどん変わってきて、2012年の冬至より
また大きなエネルギーが波のように私達に降り注いでいます。

そのエネルギーの影響で、スピリチュアルに興味を持ち始めたり、
感情が揺れ、辛い思いをしたりと自分の人生の生き方を見直す人々がどんどん増えてきているのではないでしょうか?


地球の新しい時代とエネルギーの流れとなっている今、
本当の自分と繋がり、行動してゆく事がとても重要です。

本当の自分と繋がりたい。
自分の魂について知りたい。
人を助ける事をライフワークにしたい。


そんな想いをもつ方々の何か力になれたら幸いです。


今年は、沢山のライトワーカーの方から学んだ事、得た情報を
全て余す事無く発信してゆこうと思います。


昨年、ご縁を下さった皆様、ありがとうございました。今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます!


そして、これから出会う皆様。
あなたと出会う日を楽しみにしています。


Behappy・・・!

Trackback