Menu
  • -
  • -
7/5~7/8の4日間、東京国際フォーラムにて開催された「東京国際ブックフェア」にて

エンジェルカードやドリーンバーチュー博士の書籍などを発行している
JMA・アソシエイツさんのブースで無料エンジェルカードリーディングセッションに
参加させて頂きました。


JMA・アソシエイツさんのブースの様子

無題


私がリーディングを担当した日は日曜だった事もあり
ブックフェアブーススペースは大人数で賑わっていました。
4人で交代しながらリーディングセッションを行ってゆきました。

JMA・アソシエイツさんが作って下さったリーディングスペースはこんな感じ
(一番左から中鉢侑希さん、真ん中が月丸虹子さん、一番右がSatoshi Morikawaさん)
無題


今回オラクルカードの存在を知らない方々にも知って頂きたいという事もあって
色々なオラクルカードの中身のカードを、JMA・アソシエイツのスタッフの方たちが
ブース近くを歩いていらっしゃる方たちに配っていらっしゃっていたので、
その効果もあってオラクルカードの周りには人がいっぱい集まっていました。


私は、リーディングセッションが午後からの担当だった為、
その間、オラクルカードを見に来た人たちに、オラクルカードのエンジェルカードの選び方、
エンジェルカードの使い方、オラクルカードについての
質問や疑問に答えたりしていたのですが、それの楽しいこと!


全くエンジェルカードを知らない方たちに
エンジェルカードを知って頂き、色々と説明させて頂ける機会は
なかなか無いので、本当に楽しかったです。


中でも印象に残ったのがご家族でブースにいらした方。

お父様がエンジェルカードにとても興味があるとの事で
どのカードを選べばいいのかをご相談しにいらっしゃいました。


エンジェルカードの存在を全く知らない事もあり、
エンジェルカードのことやカードの使い方を説明しながら、
一緒にリーディングをしたところ、心に響くメッセージを
受け取られたようで、とても感動なさっていらっしゃいました。


その後、なんと家族4人分購入されて行かれたのには本当に驚きました。
ご家族みんなでエンジェルカードをするなんて素敵ですよね!
思わず想像してにこにこしてしまいました!


そんなこんなであっという間に午前中が終わって、カードリーディングセッションする
時間となったのでした。


セッションは10~15分という短い時間でしたので、
いつもとは違う時間配分に戸惑いもあったものの、とっても楽しく
セッションさせて頂きました。
非常に勉強になる一日でした。

お付き合い下さった皆様に深く感謝申し上げます・・!




そしてー。

こちらのセッションが終わった後、ATPのsatoshiさん(上の写真のお隣の方です)より、
パワースポットのご紹介ということで一緒にこちらへ足を運びました。

その場所とはー!

(続く)
スポンサーサイト

Trackback

