fc2ブログ
flower border

陽だまりの森(サンシャインフォレスト)

東京・麻布十番の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

ガーディアンエンジェルってみんなに いるの?

CategoryANGALについて
『ガーディアンエンジェルって、みんなについてるんでしょうか?』

よくこんな質問を受けます。

実のところ、私もこれにはハッキリと『Yes!』と言えないところがあります。
何故なら、お会いした中で、ガーディアンエンジェルがついていない人を何人も見てきているからです。

そう云った方々には、ガーディアンエンジェルと同じような役割をした、違う存在がついていることに気がつきました。

例えば、日本の神様だったり、あと宇宙存在だったりするのです。
(日本の神様も宇宙存在だったりしますが…マニアックなはなしなのでこれはまた別のときに…!)


彼らも守護天使と同じように、私たちをずっと見守ってくれているのです。


スポンサーサイト