fc2ブログ
flower border

陽だまりの森(サンシャインフォレスト)

東京・麻布十番の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

赤穂にてヤングリヴィング社のエッセンシャルセミナーの講師を担当致しました

Category魔法のアロマ・ヤングリヴィング/WS


赤穂にて、米国エッセンシャルオイルメーカー
ヤングリヴィング社のエッセンシャルセミナーの講師を担当させて頂きました。

今回のテーマは『あなたの身体が真実を語る 身体側から見た感情解放のレシピ』。



WHO(世界保健機構)がかがげている『健康』の定義が
1998年に変更されたのですが、その内容をご存知でしょうか?

『健康とは、肉体的にも精神的にも、また、霊的にも、社会的にも完全に良好な状態であり、

単に病気ではないとか、病弱ではないという事ではない。』


身体(肉体)、心(精神的)そして魂(霊的)、そして日々の暮らし(社会的)が
幸せな状態を健康と指す訳です。

どれ一つ欠ける事なくバランスが取れていることが大切であり、毎日を楽しく健やかに過ごせるアロマライフのヒントをお伝えさせて頂きました(^ ^)



陽だまりグループメンバーの皆さまとパチリ!

皆様が温かく迎えてくださり、遠方から来て下さった方もいらっしゃって本当に有難い限りです。

さて、このワークショップで、午前中ちょっとした事件がありました。
ここ数日、とても暑かったせいもあるのでしょうか。
2名の方が突然体調を崩され、椅子にも座れぬ状態になってしまったのです。


とてもラッキーな事に、今日に限ってニンシアが1本多めに入っており、
ニンシアレッドを1本を半分ずつと、ニンシアナイトロを1つ、
そしてセイクリッドフランキンセンスで対応したところ、
1名の方は1時間後にとても元気に回復され、
もう一人の方もだいぶ回復されて動けるようになられておりました。




やはり、ニンシアとフランキンセンスのバワーは侮れません…!


特に体調が悪い時、ニンシアナイトロはとてもサポートになってくれます。

私も、いつもとっても助けて貰っていて、必ず出張に行く時、いくつか持参します。

オススメの逸品です!

(ニンシアナイトロは日本未発売ですが、米国からお取り寄せできます。
陽だまりアロマメイトの皆さまは、グループでお安く購入しておりますヨ!
グループリーダーの方とご相談くださいませね♬)

スポンサーサイト



#ヤングリヴィング#ヤングリビング#yles#赤穂#健康#アロマ#ニンシアレッド#ニンシアナイトロ#セイクリッドフランキンセンス