Menu
魔法のアロマ初めて講座&陽だまり美容塾
前半後半とそれぞれお越し下さった皆様、ありがとうございました・・!

下記写真は、陽だまり美容塾の模様。
皆さま凄い姿になっておりますが(笑)

洗顔が終わった方から順番に、美ジェイソンパックを行って
おります所を激写^^*


美アロマ講座

まずは、お化粧をしっかりと落として頂く為に
しっかりと洗顔をして頂いたのですが、
その際、洗顔を使う際のちょっとしたブツを伝授!!

時間がない日は、ローションやクリームを
手で入れこむバージョン。

時間がある日バージョンは
『ローションパック』を施してゆきます。


今回のローションマスクで使用した『フェイシャルマスク』は
いつも使うチヅコットンではなく、
気軽に安く使える、下の2種類のものを使用してみました^^

今回、左のフェイシャルマスクを使用したのですが
こちらは、耳がかけられるのでとっても便利!
(しかし、マスクの役割としてはコットンの厚みが薄いので・・)

パック1

更に下のマスクを重ねてしっかりフィットさせます^^

パック2

そして、この上から更にシートパックを被せたら
美ジェイソンパックの出来あがり!(笑)

※全てダイソーでそろえられますヨ!

この後、しっかり美容クリーム(シアルーメ)をたっぷり塗って
胡蝶蘭の美容液でしっかり蓋をし
また、美ジェイソンパックを施して完了。

みなさまピッカピカになってお帰り頂きました♬

アート

これが、私が4年程前から愛用している胡蝶蘭の美容液です!

胡蝶蘭の美容液って、凄く高くて他のメーカーですと
5万円程する凄い高級なものなのですよ~~!!
(こちらは、レートにもよりますが1万円+tax)

こちらをシアルーメと合わせて使うと、とってもプルプルになるのです。

シミが薄くなった!ほうれい線が薄くなった!という
お声も多い、素敵なお品です♬

これを皆さまに是非体感して頂きたくて
今回皆さまのお顔にしっかり使って頂きました^^


余談ですが、今回の内容で特に人気が高かったのが、なんと
『アロマバストアップマッサージ』でした!


バストアップ

V6&プロジェッセンスセラム(フィトプラス)とともに
マッサージとツボ押しで、胸に刺激を与えてゆきます。

バストが大きい方はきゅっと上向きに。
バストが小さい方はぷるんとボリュームアップになる
バストアップ美容法をお話ししてゆきました。

是非是非みなさま、毎日やって頂いてプルンとしたバストを
育ててくださいませ・・・!

そして、今回もう一つ注目だったのは
ヤングリヴィング社が夏に発売した
完全オーガニックコスメ『サビーミネラル』シリーズ!!

化粧品


今回、大人気により、欠品が相次ぎ
主要なコスメしかご紹介できませんでしたが、
一番注目を浴びたのは、やっぱり『ファンデーション』。

ファンデーションをつけるとわかるのですが、
凄いつけ心地が軽いんです・・・!

ファンデションをつけても
お肌がしっかりと呼吸できるのが感じられます。

私も数日前から使っているのですが、
色みも問題なく、早速マストアイテムとなりました♬

こちらのレポは、別途ブログにて掲載したいと思います^^*


スポンサーサイト

Trackback