Menu
  • -
  • -
FullSizeRender2_2017080421342164d.jpg

先月末より西麻布サロンにタロウくん(金魚)がおります^^
名前は勝手に私が命名したのですが、なかなか愛らしい子です。

さて、何故タロウくんがこのサロンにやってきたのかというと
タロウくんはそもそも、上の階に住んでいるジャンさんご夫妻の子で
ジャンさんがフランスに暫く帰国する間、お預かりする事になった訳です。

※よく聞かれるので説明しますと、タロウの名前は
ジョンレノンと、オノヨーコの子供、ショーンレノンタロウから取りました!

このタロウくんが、人懐っこい子で、可愛くて可愛くて!

FullSizeRender_20170804213517dfa.jpg

呼ぶとこんな風に来てくれるのです^^
サロンにいらした方は是非タロウちゃんと遊んで行ってくださいませね!


タロウくんは、今月の15日までおります!


Trackback

