Menu
ワークショップ


先日、運命の輪をまわし、時の流れを優雅に生きる 未来移行コミットワークショップが
無事終了い致しました^^

2日間、本当に素敵なメンバーの皆さまと共にワークさせて頂けたことを、
心より御礼申し上げます。

予定よりも人数が多かった為、久しぶりにお友達がやっている
吉祥寺のレンタルサロンを借りてワークショップを行いました。
この場所で行うのは3年ぶり位・・!

IMG_1351.jpg


このお部屋をこの後せっせと大改造して行いました・・!
日当たりもいい本当に素敵なサロンなんです。

私が現在運営している西麻布のサロンを開く前までは、
ずっとこちらのサロンでワークショプや
個人セッションを行ってきたので、凄く懐かしい気持ちでした。

そしてこの日はお天気にも恵まれて、無事に井之頭公園にて野外のワークも行う事が出来ました。
本当にいいお天気で私も一安心!

皆さまに色々な情報を説明していったのですが、
特に2017年後半~2018年の現在のパラライムにおける未来の情報をお伝えしている時は
皆さん熱心にメモを取られておりました。
宇宙の流れにご興味のある方が沢山おられるのだなぁ・・と嬉しくなりました^^*

是非この情報を上手に活用して毎日をハッピーに過ごして頂きたいと願っています。
必ず助けになるはずです!

ワークショプ中に何度もお話しした、2017年後半は大事だよ~~~~!!
という事を是非忘れず、進んでいって欲しいと願っております。

今回いらしてくださった皆様は、今世、シリウスの星と非常に関わりを持たれていらっしゃる
方が多く、そういう皆さまが多く集まっていることから、
皆さまのエネルギーが非常に濃厚と言いますか深いエネルギーになってらっしゃいました。

(実際に、ワーク中にシリウスの存在をずっと感じていたんです・・・!という方も
いらっしゃいました^^*)

誘導瞑想の際、エイリヤスが話していた【スターライトシード】や、【スターシード】が
ピカピカに光ってゆくのを私もしっかりと見届けさせて頂きましたよっ♬

今回、協力してくれた存在は、私が呼んでいたエイリヤス、
それからシリウスのアンバサダー、ゼータに色々と導いてもらっていたのですが、
実際にエネルギーとして降りてきてくれたのはイルカたち、それから
アルクトゥールスの存在でした。

ご参加いただいた方々のテーマが【委ねる】(愛と解放)だったからなのでしょうか。
私はエネルギーを流している時、非常にワクワクして興奮が止まりませんでした・・・!

第三チャクラが凄く開いた感覚があった・・と仰られる方、
理由もなく涙が出てしまった・・そんな方も多くいらっしゃいました。

理由もなく涙が出る時、自分の中の真実に触れた瞬間とも言われています。
何かの琴線に触れたのかもしれませんー。

実は、宇宙のワークショプは
数年前から年に1度ひっそりと宇宙のワークを行っていたのですが、
最初は余り注目度の少ないワークショップだったので、
じっくり内容を温めていたのです。

それが今ではこんなにも宇宙や未来のことに関してご興味を持って下さった方たちが
いる事を今回知り、本当に感動しておりました。

今回は、まずはベーシックな部分で、絶対に外してはいけない事を
お話ししてきましたが、今後もっともっと先のお話しを沢山して行けたらと
思っています。
沢山の情報が本当は山ほどあるのです・・・!


星と神話が大好きだったこ子供時代ー。

13歳の時、バシャールをきっかけに始まった宇宙の旅。
現在、宇宙を伝えてゆく事、星の事を伝え続けてゆく事、
そして私たちを温かく見守っているこの地球の事、
そして未来について伝えてゆく事は
私の人生の目的であり、心からワクワクし喜びでいっぱいになります。

一番の喜びは、宇宙のワークをきっかけに、こうやって仲間が増えてゆく事が
またとってもとっても嬉しいのです。

昔、もしくは未来で、どこかの惑星で一緒にいた仲間であり
様々な思いを重ねてきたのだなと思うと
非常に胸があつくなるおもいです。

そしてこのブログを読んで下さっているあなたも、
きっとそんな仲間のひとりなのかもしれません。

そして、このワークショップをきっかけに、
私も更に宇宙の人生の新たな旅がまたスタートしそうです・・・!

スポンサーサイト

Trackback