flower border

歌うように軽やかに美しく〜ひだまり真の魔法とアロマと宇宙とエンジェルブログ〜

東京・西麻布の隠れ場サロンより発信!あなた自身がパワースポットに。激動の動きを見せている今、スピリチュアルをあなたの人生の【生きる技】として使う為の情報局ブログです。

今回のエネルギーのテーマは【ありのままの自分自身と繋がる】ギャラクティックヒーリングのご参加方法について

Category~運命の輪をまわす上弦の月と下弦の月 無料遠隔ギャラクティックヒーリング
fc2blog_201601062318515b4.jpg

いよいよ、意識が新しい意識へと変化するきっかけとなるの日、
4月27日を迎えました。

本日の遠隔ヒーリングのご参加方法をご連絡します(*^^*)
昨年、遠隔に参加して下さっていただ方は
お馴染みのやり方です^^

この遠隔ヒーリングは、地球の奉仕活動として行っております。
ご興味がございましたら、是非お気軽にご参加くださいませね・・・!

今回の遠隔は、ありのままの自分と繋がるというのがテーマになっています。

今、意識が覚醒しやすかったり、広がりやすい季節を迎えていますので、
このエネルギーの波を使って、
もう一度、ありのままの自分自身としっかりと繋がり
自分自身を更に大きく拡大してゆきましょう!

~ワークの行い方~

お時間近くになりましたら、エネルギーを『受け取る』としっかり意思表示する。
ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。

自分と、みんなに愛を与える~メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う~

最初にメッターバーバナー愛の瞑想を行います。

与えた物が受け取るもの、というこの宇宙の法則を使って
まずはあなた自身が愛に満ちた状態にしてゆき、世界中の人たちと繋がって頂きます。

メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。

愛の言葉を唱えます。

愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となり、

私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。

~メッターバーバナ 愛の言葉~


『今日一日、私を傷つけた人たちを、心から許します。』

『今日一日、私が傷つけてしまったかもしれない人たちに許しを乞います。』

『私と、私の周りにいる人々が幸せでありますように。穏やかでありますように。』

『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』

『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』




これを唱えてゆくのが、メッターバーバナーという愛の祈りの瞑想です。

8回ゆっくりと唱えてゆきましょう^^

8はエンプティの数字。
あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!

※この時、ヤングリヴィング社の魔法のオイルをお持ちの方 使うと良いおすすめのオイル

・ヒューミリティー(海外輸入オイル)

・グラテチュード

・ハーモニー

・セイクリッドフランキンセンス

あなたの愛のエネルギーはこの地球、そしてこの宇宙にとてつもない愛の癒しのパワ―となることでしょう。


③あなたが今欲している事を紙に書き言葉を唱える

紙を用意します。

あなたが今欲している事を書き出します。


これから強く流れてくる、新しいシフトの波に乗れるよう、

自分自身がどんな人と、どんな場所でどんな風に生きてゆきたいのか。

どんな人たちと愛を分かち合いたいのか


コミットメントしてゆくよきタイミングです。


あなたの心がしっくりする表現に変えましょう。

他人を変えたい、などの想いは叶いません。

また、願い事はあなたがワクワクしていればいるほど、
宇宙に届き叶いやすくなります。

※魔法のアロマをお持ちの方は
『クラリティ』・『レモン』・『ハイエストポテンシャル』・『インスピレーション(海外輸入オイル)』・『セイクリットマウンテン』などを付けて!
特にセイクリットマウンテンはあなたの可能性を無限に広げてくれるお手伝いをしてくれます。

匂いを嗅ぎながら行うと、あなたの潜在意識と深く繋がる助けとなりますョ!

書き出したら次に書き出したお願い事をしぼります。
(多くても3つまで)

④書き終わったら、

下記お写真を見つめながら、
もしくはエネルギーを感じながら、お願いごとを声に出して読み上げてゆく





1つのお願い事につき、10回読み上げてゆきます。

大変ですけれどがんばってやってみて下さい!

叶えるという漢字は口に十と書いて叶える、と書きますよね(*^^*)

是非自分が魔法使いになったように、しっかりと力強く、唱えてゆきましょう。


※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。


(オススメの方法)
耳栓や耳を塞いで唱えると、頭にその言葉が振動してしっかりと願い事が固定されますよ!

※魔法のアロマをお持ちの方は、声だしの前に下記に書いたオススメのオイルの匂いを嗅ぎ、深呼吸してからお好きな箇所へ塗り、ご自身の周波数をあげてから行うと効果がとても高まります。

※魔法のオイルをお持ちの方 使うと良い魔法のオイル

遠隔ヒーリングバージョン 使うとよい魔法のアロマ

・トランスフォーメーション(変容・覚醒を促すオイル)

・ハーモニー(全てのものが調和で満たされるように導くオイル)

・セイクリットフランキンセンス(統合・ワンネスへ導くエネルギーオイル)



既に目標がある方は、下記オイルはパワフルに力を与えてくれるでしょう。


・スピリットウィング

・エンヴィジョン

・ビリーブ

・マグニファイユアパーパス

・ビルドユアドリーム(海外輸入オイル)


変容したい人にはこちらのオイルの組み合わせがおススメです。

トランスフォーメーション + ビリーブ

トランスフォーメーション + スピリットウィング



⑤書いた紙はポーチや小箱にいれたお願い事を枕元に置く。

小さな箱やポーチに入れて枕元へ置いておいてください。

上記は事前にやって頂いても、遠隔でエネルギーを流している時にやって頂いてもどちらでも大丈夫ですヨ!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【特別枠】
個人セッションへお越しの皆さまへ

遠隔をご参加の方は相棒の石と一緒にご参加くださいませ!

~やり方~

『相棒の石』を受けとられた方

石を胸のあたり(ハートチャクラ)におくか、利き手とは反対の手に握るかなどして、リラックスしていてください。
石と自分自身に、エネルギーが包まれてゆくイメージをされるとよでしょう。

石が曇るまで、そのエネルギーはしっかりとあなたにエネルギーを流し続けてくれますので
今日から必ず持ち歩いて石の様子を観察してみてください。

※相棒の石とは、ミカエルセッションを継続的にお受けになられている方に
その方の助けになる石を私が厳選してお渡ししている石になります。

今晩、皆さまとエネルギーでお会い出来る事を楽しみにしております^^♡
スポンサーサイト