Menu
新月

今宵は新月ー。

明日は、私たちの意識レベルが
変化するといわれている、大切な日を迎えようとしています。

天の川銀河

~今年最初のエネルギーシフトである『4月27日』についてのおはなし~


新月の翌日である4月27日。
私たちの意識レベルが
また変化する時を迎えます。

さて、この日をきっかけにどんな事が起こりやすいのか
そして、このシフトをどんな風に
自分自身に上手に受け入れてゆくのかを
少しお話ししたいと思います。


Q:今私たちの意識はどんな状態?

A:今、多くの人が、潜在意識の中で
何か自分を変えてゆきたい
という意識になりやすい。
何か変化が起きて欲しいと
期待しているような、そんな感覚に
なっている人が多い。

Q:どんなシフトが起こるの?

A:この日をきっかけに何か新しい事が急に始まるような、
思いがけないようなきっかけが起こりやすい。
誰もがこのエネルギー的なシフトを感じやすい。

Q:このエネルギーに対して私たちはどうしたらよい?

A:このシフトを上手に使うには何か来たものや出来事に対して
抵抗しないようにすることです。

Q:今このシフトの時期にやっておいた方がよいことってある?

A:お部屋の整理整頓をすることは非常に良い。
窓や、鏡などっをきれいに掃除して
お部屋をしっかりと空気の入れ変えを行うこと。
また、カーテンをお洗濯するのもよい。

この作業は、お部屋の中に、太陽の光、そして月の光の
しっかりといれてゆく方法でもある。

陰と陽、両方のエネルギーを部屋に取り込むと良い。
部屋をきれいにし、出来ることなら、生き生きとしている
植物や花々を飾りお部屋を華やかに
美しさで満たすこと。

これはあなたに、安らぎと
新しいエネルギーを受け入れる身体の
事前の準備として非常に役に経ちます。

==================

遠隔ヒーリングのお知らせ

==================

2017年、第一回のエネルギーシフトを
よりご自身の人生の流れに上手に組み込めるように

4月27日の夜、
無料遠隔ギャラクティックヒーリングを
行いたいと思います。

【ギャラクティックヒーリングとは?】

ギャラクティックヒーリングとは
宇宙のエネルギーの回路をより強化するエネルギーを
皆さまの身体に流してゆくものです。

私にいつも宇宙の情報をくれるエイリヤスという存在曰く、
現在、世界に様々な事が起きているのは、

私たちの周りを取り巻いている
宇宙のエネルギーが大きく変化しており、

それが私たちの、特に意識に強く影響しているからだと話します。

この新しい宇宙のエネルギーは
自分たちの心の中にある【本当の真実】を
明確にしてゆく力があります。

この新しいエネルギーに触れた時、
古い、矛盾したエネルギーは全てさらけだされてゆくのです。

ある人によっては、このエネルギーを素晴らしき変化として捉えるかもしれません。
ある人とってはこのエネルギーを恐怖と捉えるかもしれません。

この新しい宇宙のエネルギーを
あなたが上手に受け入れてゆけるように。

あなたの身体・心・魂にしっかりとインストールして
人生をより優雅に生きられるようにしてくれる
サポートをしてくれるのが
ギャラクティックヒーリングです。

遠隔ヒーリングは、私の地球の奉仕活動の一環として
そして、このメルマガを読んで下さっている
皆さまへの御礼として行っております。

お申し込みは不要ですよ💗
【開催日】
4月27日 22:00よりスタート(15分間)

遠隔ヒーリングの行う方法につきましては
27日更新、ここ、ブログにて掲載させて頂きます^^*

スポンサーサイト

Trackback