Menu
  • -
  • -
ようこ

書道家の木村怜由さんこと、鈴木陽子さんの個展を見に伺いました^^

陽子さんの事は以前ヤングリヴィング社のイベントの時に
スピーカーをされていて、素敵な方だな~と思っていたのですが、
お話しさせて頂く機会がなかなか無く、

ちゃんとお話しさせて頂いたのは
サンフランシスコの空港で次のフライトを
待っている時にバッタリお会いした時でした。

最近、実は陽子さんの本業は
実は書道家でらっしゃったという事を知ってびっくり!

今回の個展をとても楽しみにしていたのです。

飾られている作品達の殆どは過去の作品ではなく、
なんと最近の作品で、一気に2週間で書き上げたそう。

風の

一つ一つの作品は、依頼者がいたそうで、
その人の事をイメージし、
インスピレーションを降ろして
メッセージを書きあげたそう。

まさにチャネリング・・・!

マザー

koinegau.jpg

17991198_1353837284701106_7219873563135578322_n.jpg

依頼された方は作品をご自身で見つけられて、
そのメッセージに涙されたそうです。

風の采配…ステキですね♡

作品一つ一つに、温度と風を凄く感じて。
それは暖かな柔らかい感じだったり、さらっとした感覚だったり…。
(私の個人的な感覚ですが💦)

書道だけではなく、写真や、額のデザインまで、
ご自身で手掛けられているという、マルチな才能をもつ陽子さん。

陽子さんの魅力に虜になってしまったのでした♡


最後に、ヤングリヴィングの社員である田中さんがいたのでパチリ(笑)
相変わらず素敵ないい笑顔!(ラインスタンプ作れそうです!)

tanaka.jpg





スポンサーサイト

Trackback

