Menu
  • -
  • -
ららちゃん

私が愛用している、世界最大のオイルメーカー、ヤングリヴィング社からの
ご招待で、西カリブ海のクルーズの旅に家族でお邪魔してきましたよ~^^

船の旅は初めての経験だったので
ドキドキワクワク!

どんな感じだったはフェイスブックで上げておりますが、
ブログにも一部をご紹介させて頂きます♡

今回お世話になった船はこちら!

fune.jpg

中はこんな感じでしたよ~!^^

~広場~
広場

~シアタールーム~
マジック

~食事~
この方はとてもユーモアな素敵な方でした♡(オムレツを作って下さる方)
ビュッフェで24時間(!!)ご飯を食べることが出来ます。

おじさん

ジムの中にヨガのスタジオがあり、
毎朝8:00からレッスンがあります。

このヨガの先生のレッスンのセンスが素晴らしいこと素晴らしいこと・・・!
日本にいたら毎日通うな、と思うくらい素晴らしかったです。

yoga.jpg

ベッドの上には、アレンジメントしたタオルが💛
これはカエルかな?
凄いですよね!

帰る

最終日の夜に船内にある鉄板焼へ。
・・・おや?このおじさん見たことが・・・?
(あっオムレツの方!)

おじさんい

ゲリーの奥様メアリーと息子さんと^^
注)この二人は親子です。(メアリーが57歳で出産した子供)

メアリーは現在60代後半。
なのにこの美しさ・・・!
メアリーはとっても笑顔がキュートで、ユーモアのある素敵な人です。

メアリー

今回ゲリーは、体調不良でやむなく来れなかった様子。
ゲリーの体調が心配です・・・。

最後にフォーマルナイトでの1枚。
ジャズが流れる素敵な空間で大人のひと時を過ごすことができました。

あっという間の10日間でした・・・!

IMG_4564.png
スポンサーサイト

Trackback

