Menu



2月は自分の誕生日月なのですが、
今年はハワイで誕生日を迎えることとなりました。

サプライズで、素敵なお誕生日プレゼントを頂けたりして、
うるっとしてしまいました。
(本当に嬉しかった・・・!)

自分の誕生日をいつも忘れてしまうので、
こうやってみんなと過ごしている中で
自分の誕生日をお祝いして頂けて、
本当に幸せだな、としみじみ思いました。

実際の誕生日の日は、飛行機の中で、
雲の上でのお誕生日を迎えるという
個人的には嬉しい経験でもありました。

今回、本当に久しぶりのハワイ島に足を運んだのですが、
6年前と全く変わらない景色にびっくり。

ドリーンに会いに行った頃が懐かしい・・・!

ハワイでの話はまた別のジャーナルで書こうと思います。


Trackback