Menu

昨日、今年度のサロン業務は終了致しました(*^^*)


今年、サロンに足をお運び下さいました皆様、ご縁を頂きまして


本当にありがとうございました。深く深く御礼申し上げます…!










photo by nana in sedona


今年は本当に沢山の皆様の人生に触れさせて頂ける機会を頂きました。






こちらのブログを始め、個人セッションやワークショップ、


メルマガやエンジェルカードやヤングのアロマなどで


私とコンタクトをとって下さった皆さまには深く御礼申し上げます。



私が、いつも感じていることがあります。






人それぞれに対して、沢山のドラマがあります。


そのドラマは、時には葛藤があったり、悩んだり、喜びがあったりと


毎日様々なことが起こる。


しかし、どんな形であれ、毎日を懸命に生きていらっしゃる。


みんな幸せを体現しようと一生懸命に生きているんです。






私は皆さまとお話しをさせて頂くと、いつもそのことを感じ、


胸が熱くなることがあります。






そして、私に皆さまの大切な人生の一部の時間を共有してくださったことに


本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



世の中のスピリチュアル、という概念は、


現在少しイメージが曲げられてしまっている状況です。


きっとそれは、目に見えないものの存在や、


能力的なものに私たちが余りにフォーカスしすぎた結果だと思います。


スピリチュアルというものは、本来はもっと毎日の生活に根付いた


人生の「幸福になる知恵袋」のようなものだったはずなんですね。



しかし24年前、私がこのスピリチュアル、という概念に触れるようになったあの時代より


今はずっと生きやすい時代になっている。



インターネットが生まれ、今では世界の良質な情報を自分の手で探すこともできるようになりました。


そして更にスマートホンというものが出来てから格段に私たちの生活は変わったはずです。


今は、手のひらですぐに世界と繋がることができるのです。


今ではこれは当たり前のことですが、


20年以上前、誰がこのような未来を想像していたでしょうか?






こんな風に、これからの時代、もっともっと今より早いレベルで


私たちの生活レベルというものは大きく変化して行きます。


教育システムも確実に変わってゆくでしょう。


それによって今ある常識も全く変わってゆく時代が来ます。



そんな激動の時代の中で、もっともっとスピリチュアルを


特別なものでもなんでもなく、これからの時代に自分らしく生きる技として


発信し続けて行ければと思っています。



改めまして、今年一年、


私やサロン、そしてメルマガやブログなどで応援して下さった皆さまに、


心より深く御礼申し上げます。






いつもお顔を拝見できるメンバーやまたこれから出会ってゆく方々と


お会いできることを私はワクワク心待ちにしております。






2017年も、あと少し。


来年度も、皆様にとって、人生の生きる未来のヒントや身体のメンテナンスの


お手伝いをさせて頂ければ幸いです(*^^*)






2017年度のサロンのオープンは1月4日よりスタート致します。


現在、ご予約は3月から予約をお取りすることができます。


またキャンセル待ちは1月のみ可能です。ご希望の方はご相談くださいませね。


(平日であれば変更が出る可能性が高いです。)









いつもありがとうございます。


心からの愛を込めて。









Sunshine Forest 陽だまりの森 主宰



西麻布 salon de arshall rêveur 代表







Trackback