Menu







いよいよ、今年もあと残り僅かとなりました。







今年を振り返り見て。


去年以上にあっという間に1年が過ぎたな~なんてしみじみ思われる方も


多いのではないでしょうか。





私も今年は個人セッションに、明け暮れた(!?)年だった気がします。





さて、来年はどんな活動を中心にして行こうかな?と


また色々と計画中です^^






さて、今日のブログは


私が個人セッションやワークショップなどで、


時々チャネルする、エリヤス、という存在からのメッセージの一部をご紹介したいと思います。





今年最後のメールマガジンで掲載している内容ですが、


メルマガを書いていて、とっても大切なメッセージだったので、


一部をブログにも掲載することにいたしました^^






天の川銀河 








メッセージの前に、まずはエリヤスのことについて書きますね。





エリヤスという存在は、宇宙の情報や時の流れの情報をくれる存在です。


メルマガの情報のベースになっているのは、実はエリアスの情報がベースとなっています。





私たちが住んでいる地球は、天の川銀河という銀河に存在していますが、天の川銀河の周りにも沢山の銀河が存在しています。


(有名な銀河でいうと、アンドロメダ銀河が有名ですね。)





エリヤスは、天の川銀河外にいる惑星の存在で、私たちの時間軸から見ると、未来のパラダイム(ここで指すパラダイムの意味は分かりやすく『世界』という意味にしておきましょう^^)


にいる存在。






非常に大きな視点でメッセージをくれる、愛に満ちた存在でもあります。



===================





~エリアスからのメッセージ~





先日、日本人の意識が大きく変わるといわれていた、聖なる2日間が終わりました。





この時に、皆さんの意識に『ある情報』が刻まれています。





その情報は今はまだ分からないかもしれませんが、皆さんが望めばこれから蕾が開くように美しく開花してゆくでしょう。





全てが開ききった時、皆さんは全てを知っている、という開いた感覚となり、


身体のありとあらゆる細胞が開き、


別人のようにあなたは生まれ変わっているでしょう。





皆さんは、現時点で自分自身の心が望んだ


パラダイムに立っています。





この情報を読んでいる皆さんの多くはそれぞれの違うパラダイムにいるかもしれません。





しかしそれぞれの違うパラダイムにいたとしても、近いパラダイムに存在はしています。





パラダイムシフトは、常に起きており、


皆さんの毎日の些細な選択こそが


皆さんがもつその蕾をどのように開いてゆくのかを決めてゆく、大きな選択であるということを認識し、責任をもって下さい。





地球という存在は 時間、という重い制限をつけています。





もっと時間を大切に使ってください。


そして毎日を、一瞬一瞬懸命に生きてください。





心をもっと優しく穏やかに、


そして矛盾のない、素直な状態にしてゆきましょう。





シンプルさは、皆さんが持つ蕾を早く開く大きな助けとなります。





そして、矛盾した心は皆さんの蕾を枯れさせてしまう肥料となることを知りましょう。





身体をもっともっと軽くしていってください。


それには身体の声をもっと沢山聞く必要があります。





現在地球にいる多くの人が身体に何かしらの不調を感じています。





その不調の原因の全ては、あなたの心からくるものである、ということを知りましょう。


体の不調は、あなた自身の素晴らしきメッセージなのです。





原因の多くの理由は、長いあいだ


あなたがずっと見て見ぬ振りをしてきた


矛盾した感情からくるものかもしれません。





もしくは新しいパラダイムのエネルギーを受け入れたくないという


恐れからくるのかもしれません。





どちらにしても、あなたがずっとやり続けてきた心のパターンが


体に体現されているのです。





身体に不調を抱えているとき、


まだ癒しきれていない問題を抱えているということを認識し、


自分自身をもっと知る必要性があります。





このような時、どうしても外側に目を向けてしまいがちですが、


内側に目を向けることが必要です。





多くの人は自分自身が自分のヒーラーであることを忘れてしまっています。





また、癒しを与えることに集中する必要があります。





心と身体か健やかでなければ、健やかな魂は育ちません。



心と身体を健やかにあることはあなたの魂の喜びをより一層輝かせることとなり、健やかなるパラダイムへと移行してゆくのです。




====================================




その他に、メルマガでは来年の情報の一部を書かせていただきました。


詳しくは12月29日発行のメールマガジンをお読みください^^





メルマガにご登録希望の方はこちらのリンクから


ご登録下さいませ。





陽だまり通信 申し込みフォーム





====================================








imagesFVGKO80J.jpg 







年末ギャラクテック無料遠隔ヒーリングのお知らせ










さて、年末ギャラクテック無料遠隔ヒーリングのお知らせです。


今回もお申し込みは不要ですよ💗





(お詫び)


ヒーリングの開催日が29日より30日に変更となりました。


ご案内を申し上げておりました皆様には深くお詫び申し上げます。








(開催日)





・第一部


1230 22:30よりスタート(15分間)





こちらはお申し込みは不要です。


時間になりましたら下記のやり方で行って下さい。





・第二部


 22:45~23:15の時間帯の中で分間





2016年度に個人セッションにいらして下さった方限定です。


日頃の感謝を込めて、お送り致します。こちらは必ず申し込みが必要です。



12/30の12:00受付を終了とします。


スケジュール調整がありますので、締め切りは必須とさせて頂きます。





受付は終了しています


個人セッションの方専用遠隔ヒーリングお申し込みヒーリング










お申し込み後、18:00迄にメールにて、流す時間をご案内します。



お時間がある方はどうぞワクワクご参加ください!





============================





(遠隔ワークのやり方について)



~遠隔を受け取る前にやること~







自分の心と向かい合ってこのワークを行いましょう。


このワークを行うことで、より自分自身が研ぎ澄まされた状態になるはずです。





今までの自分の人生を振り返り、どのように今後生きて行きたいのかを


考えてみることをお勧めします。





◯直近の過去について振り返るワーク





・2016年、自分の納得する人生を送ってこれたかを考えてみましょう。


やり残していなかったか、何をやったかを改めて振り返って


それを紙に書いてみましょう。





◯現在、そして未来についてのワーク





下記の質問を自分の心に問いかけて、出た答えを紙に書いてみましょう。





・どんな人とともに生きて行きたいのか(仕事・友人・パートナーなど)





・どんな場所で人生を送って行きたいのか(仕事・家族・住まいなど)





・来年、自分の達成したい願望を1つ





・達成するためにすべき行動を5つ考える





書いたこの紙の内容は来年度のあなたの生きるベースになってゆくと思いますので


是非紙はとっておいてくださいね^^





--------------------------------





~遠隔の受け取り方~





お時間近くになりましたら、出来ましたら静かな場所でリラックスできるスペースで行ってくださいませ。





①自分と、みんなに愛を与える





~メッターバーバナー(愛の瞑想)を行う~


最初にメッターバーバナー愛の瞑想を行います。





この世界には『宇宙の法則』という、不変の法則がいくつか存在しています。


その法則の中に、『与えた物が受け取るもの』というものがあります。





この宇宙の法則を使って、まずはあなた自身が愛に満ちた状態にしてゆき、


世界中の人たちと繋がって頂きます。





メッターバーバナーは至ってシンプルな瞑想。


愛のエネルギーはあなたを、そしてみんなを助ける大きな力となります。


私達が愛のエネルギーを送る事で、全ての問題は解決すると言われています。





下記、愛の祈りを捧げて頂きます。





『今日一日、私を傷つけた人たちを、心から許します。』


『今日一日、私が傷つけてしまったかもしれない人たちに許しを乞います。』


『私と、私の周りにいる人々が幸せでありますように。穏やかでありますように。』


『全ての生きとし生けるものたちが、愛を分かち合えますように。』


『私たちが、そしてこの世界が、地球が、宇宙が、真の自由を得られますようにー。』





これがメッターバーバナーという愛の瞑想です。





8回ゆっくりと唱えてゆきましょう^^


言葉に出しても、心の中で唱えてもよいです。





8はエンプティの数字。


あなたの身体から全身で無限の溢れる愛の力を、フィールドを広げてみて下さい!





②エネルギーを『受け取る』としっかり意思表示する。


ご自身で受け取る『意思』をしっかり思う事でエネルギーを受け取りやすくなります。





③エネルギーを味わう





メッターバーバナーを唱えた後、リラックスをして


エネルギーを受け取ってください。





横になることをお勧めします^^





遠隔のエネルギーは15分流していきますが、その後一晩中流れます。





-----------------------------------------


遠隔での注意点◆





・遠隔を受け取っている際は運転などはしないでください。


(中にはリラックスして意識がぼんやりされるかたもいらっしゃるようですので


何か判断をするような作業をしている状態でも遠隔の受け取りはお勧めできません)


スポンサーサイト

Trackback